8月もセイント先生遠征情報がございまっせー!

こんにちは。まずは早速ですが今日が何の日か、へへっ、ご存じです?そうです、そうなのです。8/8はPigeon Recordsのオープン記念の日でやんす!今年で9周年!服部さん、ヒロミさん、9周年おめでとうございます!これもひとえにいつもご愛顧頂いている皆様のお陰です。ありがとうございます!皆様、これからもPigeon Recordsをご愛顧頂けますよう宜しくお願いします!

お次は夜の帳情報!今週末、セイント先生がまたもや遠征されます!今回は浜松!詳細はドーン!


La Sexta 1st Anniversary Party
20160813LASEXTAa.jpg
2016.08.13.Sat La Sexta @ Planet Cafe Hamamatsu
Guest DJs:
Hattori (Black Cream)
Haruka (Future Terror)
Apollo (Black Cream)

Support DJ: BNSU (MPI music / OmnivoreZ)


浜松のメキシコ料理屋「La Sexta」の一周年記念パーティーがセイント先生、Harukaさん及びApolloさんという布陣にて開催!一周年おめでとうございます!当日はフリー樽酒もある模様!これはお祭り必至ですね!

お次は8月のBCです!


BLACK CREAM
20160821BCa.jpg
2016.08.21.Sun BC SUNDAY AFTERNOON @ CLUB MAGO
DJs: APOLLO, HATTORI, SE-1


先月に続いてファンにはタマ乱レギュラーBCですが、今回はサンデーアフタヌーンパーティーです!これは次の日に支障をきたさない合理的なジャーニーに赴けること必至!いつものBCとは異なるSAP仕様のDJにも期待できてしまうかもしれませんね!

そして最後はこちら!


HATTORI x NODA
20160827HATTORIXNODAa.jpg
2016.08.27.Sat HATTORI x NODA @ Kalakuta Disco
DJs: HATTORI x NODA


セイント先生とカエダーノこと野田先生の2人会がカラクタディスコにて開催!これはBCのSAPで合理的なジャーニーを経た翌週にお2人の世界にどっぷり浸かり・・・8月も終わりそうだし・・・と現実に帰ってこれなくなりそうな禁断のジャーニーになること必至!皆の衆、8月も最後まで堪能しちゃってちょーだいませませー!

それでは今日の一曲!



ジョンピー!

by SBT

待たれよ!7月のBCとセイント先生遠征情報ぞ!

こんにちは。先月に開催された瀧見社長が降臨されたBCから一ヶ月が過ぎようとしている昨今、気づけば早くも今月のBCが今週末と迫っております!そう、BCファンの皆の衆にとってはお待ちかねのレギュラーBC!満を持しての開催でっせー!ドーン!


BLACK CREAM
20160723BCa.jpg
2016.07.23.Sat BC @ CLUB MAGO
DJs: APOLLO, HATTORI, SE-1


黒と白の表題を構成しているであろう輝くブツ!溶け合いルービーの波の宙に浮かび!?和合さながら交差の肩の上で踊れば!?そんなことを思わせるフライヤーが示唆するのは明らかに夏気分!だってSummer Partyって書いてあるもんね!この日は開放!開放!事前に期待されたナニが事実として確定する日!皆の衆Summer PartyたるBCを楽しんできちゃってちょーだいませませー!

さらに翌週はセイント先生遠征情報!セイント先生が何度か降臨されているGuidanceが青山Oath及びTunnelと合同パーティーThe Missionを開催します!そして当該パーティーにセイント先生がご降臨ときたもんだ!詳細はドーン!


THE MISSION
20160730THEMISSIONa.jpg
2016.07.30.Sat THE MISSION @ OATH & TUNNEL
- OATH - A to Z
CHIDA (ene / Mascaras)
Hide Futagi (Slow Mo')
JUN NISHIOKA (dub i dub)
MATSUNAMI (TRI-BUTE / EXPECTED)
NYAO (Monkee Business / Polkadot)
REI (...jinsei...)
y. (Timothy Really)

- TUNNEL - A to Z
customer service (MTP)
DRAMATICBOYS (秘境祭 / PLAYA / 都会)
Hattori (Pigeon Records / Black Cream)
Hiroshi Kawanabe (T.1.S.S / INK / GALARUDE)
shinn / 556 (気持ち~ず)
U-T (Garden / SALTICA)


さすが豪華すぎる布陣!合同パーティーのスペシャル感は夏気分で高まっちゃってる皆の衆におかれましては相乗作用で収まりつかないんじゃないかし・・・ら!?つまり開放!開放!この日も事前に期待されたナニが事実として確定する日!ってことは皆の衆、Summer Party気分で楽しんできちゃってちょーだいませませー!

それでは今日の一曲!



ジョンピー!

by SBT

今月のBCは皆大好き瀧見社長がご降臨でっせー!

こんにちは。先週18日土曜日にDJ Nobuさんが主宰するFUTURE TERRORが2年振りに千葉で開催された模様ですね。出演者とタイムテーブルは事前に公表されておらず、当日会場で発表された形でしたが、なんと・・・なんと・・・・・・セイント先生も当該パーティーにご降臨されたのでした!


20160618FTa.jpg
@ Loom Lounge
Kurusu
Wata Igarashi
DJ Nobu
Haruka

@ Mui
Wada Yosuke
Satoshi Otsuki
Iori
Hattori
DJ Kuri


当然の如くナイスパーティーだった模様ですね!行かれた皆の衆はうらやましすぎます。ちなみにセイント先生がプレイされた時間帯は朝方!ということはカタルシスでしたね皆の衆!しかし皆の衆、そんな特別なパーティーを体験してシータマが抜けた状態でありましょうが、6月にはまだ我々のユートピアが残されているのです!そう、我々のユートピアたるBCが残されているのです!今月は皆大好きCrue-Lの瀧見社長がご降臨されるのですー!


BLACK CREAM feat. KENJI TAKIMI
20160625BCa.jpg
2016.06.25.Sat BC feat. KENJI TAKIMI @ CLUB MAGO
DJs: KENJI TAKIMI & BLACK CREAM DJs

KENJI TAKIMI -Crue-L-
Leftfield/Alternative House/Discoシーンにおける真のパイオニアであり、25周年を迎える自身のレーベル[Crue-L]と共に音楽界に影響力を持ち続けているDJのひとりである。DJ界におけるMaster of The Romanticとも評されている。欧米を中心とした海外DJ公演も多数。3枚のOfficial MIXCDの他に、Being Borings、Crue-L Grand Orchestra、Luger E-Go等の名義で作品をリリース。リミキサーとしてもCut Copy、Nina Kraviz、Phil Manzanera(Roxy Music)、Boris、Cornelius、Hiroshi Fujiwara、Pizzicato V、Sebastien Tellier、Your Song Is Goodなど数多くの作品を手がけている。2015年には”VA/Crue-L Cafe II”がリリース。2016年には多数海外へのツアーやフェスティヴァル出演が既に決定している。


瀧見社長がBCにご降臨されるのは1年以上振り!わかります、そのKIMOCHI、ファンの皆の衆はシータマ抜けたいKIMOCHIわかります!さらにFTに行かれたファンの皆の衆にいたっては抜けたシータマ戻して再びシータマ抜けたいKIMOCHIわかります!つまり不肖私から申し上げたいことは・・・この日も思いっきり楽しんできちゃってちょーだいませませー!です!

それでは今日の一曲!



ジョンピー!

by SBT

願いまーす!怒涛の夜の帳情報4連発にもう1発追加願いまーす!

こんにちは。前回の更新で5月後半から6月前半にかけての夜の帳情報4連発を放出しましたが、なんと間髪入れずのタイミングで開催される新たな夜の帳情報を844レーベルのオーナーさんより頂戴しました。オーナーさんありがとうございます!
そう、今年もあの方が来日される模様です!しかも、かつてイタロ~コズミック等を中心としたディスコ好事家たちのハートを鷲掴みにしていた伝説のディスコ・パーティー、Capricornをフィーチャーしての開催!もちろんセイント先生も居ます!ということはセイント先生2Daysですね!詳細は・・・ドーン!


BEYOND THE THAILAND feat. Capricorn
20160612CAPRICORNa.jpg
2016.06.12.Sun @ cafe domina
Capricorn DJs:
KANEDA
HATTORI
DJ KANBE
UCHIDA
Resident DJ:
MAHIRO from Thailand

以下!フライヤー裏面に記載されているカプリの伝統を踏襲した金田学長によるありがたいお言葉!

「Capricornなんつっても何それ?ってな反応されるだけだと思うんだけどね。
がんばってたのもう10年も前の話なんだよね...10年前とかマジか...。
私自身いまだにたまーにDJのおさそいも有ったりしてありがたい話ながら基本断ってましたが、マヒロのお祭りのおさそいまで断って水を差すわけにはいかないので今回やらせて頂きます。
私以外のメンバー3人は今でもそれぞれがんばってるしね。
そーゆーわけでBEYOND THE THAILANDで久々にCapricorn復活です。
よろしくね。 Kaneda (ex.Capricorn)」


マヒロパイセンおかえりなさい!皆の衆、この日はマヒロパイセンを囲みカプリを楽しんできちゃってちょーだいませませー!

それでは今日の一曲!



ジョンピー!

by SBT

怒涛の夜の帳情報4連発でっせー!

こんにちは。(ズ・・・)ん?先日出会った某作品、導入部分に「※この作品にふさわしいBGM・・・DAF『愛と黄金』」という記載がございまして(ズズ・・・)、ん?その記載に従い作品を愉しんだところ見事に内容とBGMが和合したデカダンスを生み出しておりましたの・・・(ズズズ・・・)ん?当然この間酔狂したことは申し上げるまでもないのですが、いかんせんそれだけに止まらず不肖アテクシも「※この○○にふさわしいBGM・・・」を・・・ひいては「※この○○にふさわしい○○・・・」を・・・やりとうなってしまいましたのす!(ズズズズ・・・)ん?というわけで「※この記事を読んだ後に赴くことがふさわしい夜の帳・・・『当記事で放出する全て!一気に4連発いくアルよ!』」のす!(ズズズズズ・・・)ん?(ズズズズズズ・・・)ん?う、うわー何アルかー!ズズズズズズズ・・・ドーン!


BLACK CREAM feat. HIROSHI KAWANABE
20160528BCa.jpg
2016.05.28.Sat BC feat. HIROSHI KAWANABE @ CLUB MAGO
DJs: HIROSHI KAWANABE & BLACK CREAM DJs


まずはBC!今月は川辺ヒロシさん(TOKYO No.1 SOULSET/InK/GALARUDE)が2年以上振りにBCにご降臨です!ということで、BCファンかつ川辺ヒロシさんファンの皆の衆はルーディーな皆の衆とお見受け致しやす!今回の夜の帳情報はパツイチ目からトバし気味かと思われるかも知れませんが、当然この日にトバされるのは皆の衆ぞ・・・パツイチ目に向けて整えて高めてトバされてきちゃってちょーだいませませー!

そして・・・


MOCKY JAPAN TOUR in NAGOYA
20160530MOCKYa.jpg
2016.05.30.Mon MOCKY JAPAN TOUR IN NAGOYA @ LIVE & LOUNGE VIO

ツアー・メンバー
MOCKY (コントラバス、ドラム、ヴォーカル)
NIA ANDREWS (キーボード、ヴォーカル)
JOEY DOSIK (フェンダーローズ、ヴォーカル)
波多野敦子 (5弦ヴィオラ、ヴァイオリン)
菅沼雄太 (コンガ、ドラム)
得能直也 (LIVE PA)

OPEN 19:00 START 20:00
ADV:¥4,500 / DOOR:¥5,500
BGM: HATTORI & SONIC WEAPON

前売りチケット: Pigeon Records / decibel / Club Mago / Live & Lounge Vio

主催: Pigeon Records
招聘: WINDBELL

ツアーに関する情報はこちらをご覧ください。

EYESCREAM.JPのインタビュー記事はこちらをご覧ください。


BCの翌々日はMOCKYの日本ツアー名古屋編です!昨年初来日を果たしたかと思ったら早くも再来日、名古屋公演は今回が初となります!名古屋のMOCKYファンの皆の衆にとっては念願ですね!メンバーはMOCKYの他、「The Moxtape Vol. III」のCD版に収録されている優しすぎる名曲「アマイモノ」にもフィーチャーされていたJoey DosikとNia Andrews、Jim O'Rourkeとも共演している波多野敦子さん、坂本慎太郎の作品にも参加している他様々なアーティストとセッションをしている菅沼雄太さん、名古屋と一宮ではPepe Californiaでお馴染み?得能直也さんという昨年のツアーと同じ布陣、ということは素晴らしいアクトは保障されたも同然!ちなみにトドメさながらに名古屋編においてはセイント先生とAudi./AGRのSWさんのDJもございます!以上長々と申し上げましたが、つまりはアメイジングな体験が待っているということ・・・!皆の衆この日は是非ともMOCKYの世界を体験してきちゃってちょーだいませませー!

他方・・・6月に突入し・・・


CAPTAIN VINYL
20160604CAPTAINVINYLa.jpg
2016.06.04.Sat CAPTAIN VINYL @ CLUB MAGO
DJs: DJ NORI & DJ MURO


な、なんと・・・7"オンリーを掲げるパーティーを開催し、最近はUNIVERSAL MUSICとのコラボでキラー7"のリリースを連発しているCAPTAIN VINYLのお二人、そう、日本ハウス界の至宝と呼ばれることもあればKING OF DISCOと呼ばれることもあるDJ NORIさんとKING OF DIGGIN'ことDJ MUROさんがOne On OneでMAGOにご降臨!特にMUROさんのDJがMAGOで聴けるのはかなり貴重なのではないでしょうか・・・つまりこれも見逃せない夜・・・!

最後は・・・


HATTORI x TANAKADISCO
20160611HATTORIxTANAKADISCOa.jpg
2016.06.11.Sat HATTORI x TANAKADISCO @ CLUB JB's
DJs: HATTORI x TANAKADISCO
LIGHTING: HAYAKAWA


セイント先生とタナカディスコ君の二人会!やっぱり最後はセイント先生の時代です!この日も・・・6月も・・・ロングジャーニーを楽しんじゃってちょーだいませませー!というわけで「※この記事を読んだ後に赴くことがふさわしい夜の帳・・・『当記事で放出する全て!一気に4連発いくアルよ!』」、皆の衆はもちろん4連発赴くアルね!?4連発赴かないことはないアルね!?うむ、二重否定の上、語尾がアルとはこれ如何に!5月の終わりから6月にかけても夜の帳を楽しんじゃってちょーだいませませー!

それでは今日の一曲!



ジョンピー!

by SBT

今月のBCはMSNのお二人がご降臨でっせー!

こんにちは。4月に突入し早くも春山party gathering 2016が過ぎ去ってしまいましたね(ビュオオオオ)。ちょっと風が強いですね(ビュオオオオ)。それはさて置き、こちらをご覧あそばせ。特殊漫画家・根本敬先生のレコードジャケット画集「ブラックアンドブルー」(ビュオオオオ)、とっても最高ですの・・・(ビュオオオオ)。で、これは恐山哀歌・・・(ビュオオオオ)。で、4月の夜の帳情報・・・ビュオオオオドーン!


HELLO FUTURE
20160422HELLOFUTUREa.jpg
2016.04.22.Fri @ KALAKUTA DISCO
DJs:
HATTORI (Black Cream / Pigeon Records)
MATSUI (Glocal)
tak (Pangaea)
NODA


まずは22日金曜日カラクタディスコにて開催されるHELLO FUTUREにセイント先生がご降臨!セイント先生がカラクタにご降臨されるのは昨年のBRAZIL以来、ということは今年初?初モノ好きなセイント先生ファンの皆の衆にとっては堪らんでっしゃろ!ゴバッゴバッゴバッ!

そいでもって翌日はMAGOでDJ NOBUさんとAPOLLOさんのGASHがございます!ドーン!


GASH
20160423GASHa.jpg
2016.04.23.Sat GASH @ CLUB MAGO
LIVE: WATA IGARASHI
DJs: DJ NOBU, APOLLO

WATA IGARASHI -Midgar. Drone-
ロンドン、マドリッドで過ごした幼少期や即興ギターリストとしての活動を経て、現在のディープでトリップ感が強いテクノ&エレクトロニックミュージックに行き着くこれまで、Midgar Records, Mariana Wax, Gynoid Audioなどのレーベルから作品を発表。2014年10月にはRed Bull Music Academyの注目すべき10名の日本人エレクトロニック・ミュージック・プロデューサーに選ばれる。東京ディープアンダーグラウンドテクノに焦点を当てたパーティー”Drone”を主宰。

DJ NOBU -FUTURE TERROR/Bitta-
NOBUの活動のスタンスをひとことで示すなら、”アンダーグラウンド”――その一貫性は今や誰もが認めるところである。とはいえ それは決して1つのDJスタイルへの固執を意味しない。非凡にして千変万化、ブッキングされるギグのカラーやコンセプトによって自在にアプローチを変え、 自身のアンダーグラウンドなリアリティをキープしつつも常に変化を続けるのがNOBUのDJの特長であり、その片鱗は、[Dream Into Dream](tearbridge), [ON](Musicmine), [No Way Back](Lastrum), [Creep Into The Shadows](Underground Gallery)など、過去リリースしたミックスCDからも窺い知る事が出来る。近年は抽象性の高いテクノ系の楽曲を中心に、オーセンティックなフロアートラック、複雑なテクスチャーを持つ最新アヴァンエレクトロニックミュージック、はたまた年代不詳のテクノ/ハウス・トラックからオブスキュアな近代電子音楽など、さまざまな特性を持つクセの強い楽曲群を垣根無くプレイ。それらを、抜群の構成力で同一線上に結びつける。そのDJプレイによってフロアに投影される世界観は、これまで競演してきた海外アーティストも含め様々なDJやアーティストらから数多くの称賛や共感の意を寄せられている。最近ではテクノの聖地”Berghain”を中心に定期的にヨーロッパ・ツアーを行っているほか、台湾のクルーSMOKE MACHINEとも連携・共振し、そのネットワークをアジアにまで拡げ、シーンのネクストを模索し続けている。


今回はDJ NOBUさんのレーベルBittaからリリースを予定しているWATA IGARASHIさんがご降臨!個人的にはTime to ExpressからのVoices From The Lakeとのスプリット・シングルに収録されていたNightが非常にツボでありんす!LIVE期待大ですね!

お次は今月のBC!NYのアンダーグランド・パーティーMister Saturday Nightを主宰するEamon Harkin & Justin Carterが初来日でBCにご降臨です!ドーン!


BLACK CREAM feat. MISTER SATURDAY NIGHT
20160428BCa.jpg
2016.04.28.Thu BC feat. MSN @ CLUB MAGO
DJs: EAMON HARKIN & JUSTIN CARTER
+ BLACK CREAM DJs

SOUND DESIGN: ASADA

Eamon Harkin & Justin Carter -Mister Saturday Night/NYC -
Eamon HarkinとJustin Carterはブルックリンを拠点とするパーティー/レーベルMister Saturday Nightを主宰する。Eamonはアイルランド北部からNew Yorkに2004年に辿り着き、JustinはノースカロライナからNew Yorkに1999年から移り住んでいる。そんな2人は2008年に出会い、意気投合し、Mister Saturday Nightを創った。マンハッタンのクラブでしばらくやった後、2人はブルックリンのバックヤードやロフトスペースにパーティーを移し、現在のDIYなスタイルとなった。Mister Saturday Night(日曜日の昼からversionはMister Sunday)は数多くのゲストも招いてきたが、レギュラーとしてEamonとJustinがオープンからラストまでを担当し、今やブルックリンの名物パーティーとなっている。
レーベルMister Saturday Night Recordsを2012年にスタートし、Anthony Naplesの12″をレーベル第一弾としてリリース、日本国内アーティストではSano Keitaの作品をリリースしている。2014年、レーベルコンピレーション『Brothers & Sisters』とオフィシャルMIX CD『Eamon Harkin & Justin Carter – Weekends and Beginnings』を発表している。


初来日のツアー初日が名古屋場所でBC!さらにGW突入という時期!これは否が応でも高まりが抑えられないでっしゃろ初モノ好きなセイント先生ファンの皆の衆及び初モノ好きな皆の衆!ゴバッゴバッゴバッ!その高まり、当該パーティーへ臨む前にEYESCREAMのエクスクルーシヴMIXでクールダウンさせてはいかがかな?なぬ、さらに高まっちゃう!?違いないねえ!そりゃ違いないねえ!ゴバッゴバッゴバッ!・・・終わりがあれば始まりもある・・・4月の終わりとGWの始まりはこのスペシャルな夜の帳で幕を開けちゃってちょーだいませませー!

それでは今日の一曲!



ジョンピー!

by SBT

3月もセイント先生遠征情報がございまっせー!

こんにちは。早速、3月のセイント先生遠征情報!そう、ここ名古屋においては今年の1月にJB'Sで開催された11th Anniversaryパーティーが記憶に新しい「Guidance~導き導かれる人生~」にセイント先生が再び出演されます!今回は代官山Uniceでの開催にご降臨でっせー!ドーン!


Guidance~導き導かれる人生~
20160319GUIDANCEa.jpg
2016.03.19.Sat Guidance @ Unice Tokyo
DJs:
ALTZ (ALTZMUSICA/Star Child)
IGAXX (Star Child)
kachiwari (BEAR CLAW)
MONKEY TIMERS (DISKO KLUBB)
Hattori (Pigeon Records/Black Cream)
キノシタリュウ (HATENOHATE/秘境祭)

Session Crew: ベドラム
Visual: playbackboys
Food: ドミンゴ企画
Shop: AVA, HAMASAKI COFFEE
Host: Kouichi Yamaguchi, Slow Mo' (Hide Futagi+OBP)
Photo: Yoshihiro Yoshikawa
Sound: OTODASHI
Flyer Artwork: GALAPHIX


当該パーティー、特定のジャンルを軸に開催するというコンセプトを新たに始動させた模様!今回は記念すべき第一弾とのこと、内容はHouse/Disco編!そして豪華すぎる出演者!これは安心してグルーヴに身を委ねユートピアへと馳せ参じることができましょうぞ!というわけで皆の衆、3月のセイント先生遠征降臨劇もシータマの髄まで味わってきちゃってちょーだいませませー!

お次は3月のBC情報!今回はMOODMANをゲストに迎えての開催です!


BLACK CREAM feat. MOODMAN
20160326BCa.jpg
2016.03.26.Sat BC @ CLUB MAGO
DJs: MOODMAN, APOLLO, HATTORI, SE-1

MOODMAN-GODFATHER.HOUSE OF LIQUID-
ムード音楽をこよなく愛する男。’80年代末にDJ活動を始め、初期にはラウンジ・リバイバル以前のムード・ヴァイナルを本当にPLAYしていた。’93年にレーベル[DUB RESTAURANT COMMUNICATION]を立ち上げ、その後、[M.O.O.D.][donut]など、複数のレーベルを設立し様々なアヴァンギャルド・ミュージックを発表。国内外で高い評価を受ける。’90年代後半は、DJに専念。その横断的かつ分断的な音楽感で[低音不敗][SLOWMOTION]他、フリースタイルなシーンの黎明期に、DEEPな深夜のダンスミュージック実験室を企てる。高橋透、宇川直宏とタッグを組んだ<GODFATHER>、<HOUSE OF LIQUID>、<slomotion>等のレジデントパーティの他、TAICOCLUB、Freedommune、Raw Lifeなど、インディペンデントな屋外フェスへ多数出演。記念すべき第一回のDJを担当したDommuneでは、自身の番組<Moodommune>を不定期で放送している。2013、約6年ぶりにオフィシャルミックスCD『SF mixed by MOODMAN』を発表した。


MOODMANがBCに降臨するのはかなり久方ぶりでございます!しかし、親和性が高いことは必至!この日も安心してグルーヴに身を委ねユートピアへと馳せ参じることができましょうぞ!というわけで皆の衆、3月のBCもいけるとこまでいってきちゃってちょーだいませませー!

さらに一足お先に4月のセイント先生情報を844レーベルのオーナーさんより頂きましたのでぶちこませてもらいまっせー!オーナーさんありがとうございます!早速ドーン!


春山party gathering 2016
20160409-10春山PARTYa
2016.04.09.Sat -10.Sun @ 小岐須渓谷 山の家
Guest DJ:
Q a.k.a insideman(Bermuda Triangle,Grassroots)

parties:
Bermuda Triangle(Q a.k.a insideman,Gee,Ryuma)
BLACK CREAM(HATTORI)
CISCO(Tanaka disco,Yuma)
Happy Childlen(ATTAME,JETT)
Love land(YUUDAI , live paint Mitos)
Natural Resources(MAKAG,DJ MANDINGO)
QROMATIE-K.E.S.X.X,Leotard
Velvet Sunday(Jin,Takahashi)
Vinyl (xxKOOGxx,Ohtake)
wideloop(Shigeta,Ayapam D.J.)
Zazou(RYO AYERS,IQQQ)

詳細はwidelooperをご覧ください。


東海地方を中心に開催されている11パーティーが春山に集結!BCからはセイント先生がご降臨です!去年の開催時は桜が満開だったそうなので、今年もタイミングが良ければ最高のロケーションで春の野外パーティーを満喫できそうですね!というわけで皆の衆、4月に入っても楽しんできちゃってちょーだいませませー!

それでは今日の一曲!



ジョンピー!

by SBT

3月パツイチ目の夜の帳情報はPARAISOでっせー!

こんにちは。早速ですが、時代の生き証人たる事実を更新し、まだ余韻に浸っているであろう皆の衆に朗報!セイント先生九州ツアー終了から間髪を入れずぱらいそさ行けます!つまり、凰蘭のお兄さん風に言えば、マタイの福音書オマケページより抜粋!「3月5日土曜日名古屋クラブMAGOにNOBさんとRYOさんがご降臨。迎え撃つはアポロさん、セイント先生及びタナカディスコ君と言いたもうた」です!ドーン!


PARAISO
20160305PARAISOa.jpg
2016.03.05.Sat PARAISO @ CLUB MAGO
DJs: NOB, RYO, APOLLO, HATTORI, TANAKADISCO


まさに紛うことなきぜずさまおらPARAISOさ行くだ状態!ですよね、皆の衆!

さらに翌週は名古屋の将軍さんが主宰するRAZOR SHARP!大阪NEWTONE RECORDSのYA▲MAさんとセイント先生がご降臨!


RAZOR SHARP
20160312RAZORSHARPa.jpg
2016.03.12.Sat Razor Sharp @ Cafe Domina
DJs:
YA▲MA (NEWTONE RECORDS)
HATTORI (PIGEON RECORDS)
将軍


というわけで皆の衆、3月に突入しても引き続き夜の帳を楽しんじゃってちょーだいませませー!

それでは今日の一曲!



ジョンピー!

by SBT