二見裕志さんゲストのBC&11月のスペシャル2Daysの通しチケット情報!

こんにちは!一昨日の土曜日は一宮の最高のメキシコ料理屋ピカンテさんで当店のボス、HMさんことヒロミさんの1ヶ月遅れの誕生日会でした!相変わらず料理も美味しくて、高級テキーラも飛び交って、糞百姓akaスカトロファームことモルヒネ忍者君も居て、ダブ美さんは外で寝て体がキンキンに冷えて、もう爆笑の連続で本当に楽しかったです!ハイライトはもちろん高橋師匠の計らいで出てきたケーキとペペカリフォルニアのHappy Birthdayでのお祝いの瞬間!ヒロミさん最高に嬉しそうでしたー!ダブ美さん良かったですね!あとはピカンテ高橋師匠が鬼教官のように投下するテキーラの餌食となったJaguar Pさんfromチカーゴが最高でした!そんな感じでヒロミさんセイント先生も楽しそうでダブ美さんも幸せそうで良かったです!ヒロミさんおめでとうございました!今度はSWさんKKさんのAudi.クルーと一緒に行きたいです!ピカンテ高橋師匠、ダブ美さん、本当にありがとうございましたー!

それでもってまたもや来月のお楽しみ夜の帳情報が届きました!それもBC!ゲストは何とWorld Famousとしても映画音楽監督としても活躍の二見裕志さんです!ドーン!

20101127BCa.jpg

大人っぽくて素敵なデザイン!堕天使はアナタですと言わんばかりですね!これは二見さんのDJに呑まれ酒にも呑まれることが予想されます。。楽しみー!

そしてその前にはもちろんスペシャルな2Days!まずは12日金曜日のJack!

20101112JACKa.jpg
20101112JACKb.jpg

フライヤーには書いてありませんがとってもお楽しみなフードも予定してますよー!

そして13日土曜日はOne On One!

20101113ONEONONEa.jpg
20101113ONEONONEb.jpg

スペシャルな2Daysのゴールデン・チケットもご用意させて頂きました!
何と2日通し券で \4,000/2ドリンク という美味しすぎるお値段!
通し券は当店の店頭で販売してますのでお求めの方は是非お越し下さい!あとJack Warriorsも少し持ってますので直接言って頂ければお渡しできますよー!いずれにしても数が少ないのでお早めにお願いしまーす!デザインもかわいいですよ!もう11月はこの2Daysでダブ美さんの言うぐるぐるドカーンです!

そしてその前にこちらもあります!11月2日火曜日祝前!

20101102ROa.jpg

レジェンダリーRobert Owens@Mago!言わずもがな!

というわけで今日の一曲でお別れ!



ジョンピー!

by SBT

あ、そういえば、、ゴニョゴニョ、、、(ファンジン『Surf Memories #01』に恐れ多いことに僕が描いた4コマ漫画が掲載されました。ペンネームは「ホモソーセージ」です。恥ずかしー!)

Seahawksの最新12インチ入荷でーす!!

こんにちは!ついに届きましたー!旅サンタさんの季節が待ち遠しい10月の夜長にちょっと早いクリスマスプレゼントとまでは言わないSeahawksの12"が待望の入荷でございます!

Seahawks / Is This It? / Oh Baby (Captains Log)

毎回最高ですが今回も最高でございます!おそらく再入荷は見込めないとのことなので早めの確保お願いしまーす!
そんなSeahawksもチャートに入れていたGamesの7"も再入荷!

Games / Everything Is Working (Hippos In Tanks)

僕は前回買い逃していたので嬉しいです!他にはBedroom ArchivesからのCDも良かったBassoの初ヴァイナルリリースやBurnt FriedmanとJaki Liebezeitの共作、Honest Jon'sからのWareika Hill Soundsの10"等も入荷してます!アポロさんピックの2タイトルやドジっこも見逃せない!ってかドジっこ今作もキテます!UQの2タイトルやPortableもヤバイ!他にも色々入ってますので皆さんチェックして下さいね!

Basso / Blackdisco Vol.8 (Blackdisco)
Friedman & Liebezeit / 5 7 (Nonplace)
Wareika Hill Sounds / Kumina Mento Rasta (Honest Jon's)
Public Lover / Musique D'hiver Pour L'ete (Thesongsays)
Murmur / Tangle (Meanwhile)
Donato Dozzy & DJ Say / Your Eyes / Transparent (Attic Music)
Tazz / Techno EP (Underground Quality)
T.B-Knudens & D.Savi / 2400 Operator EP (Underground Quality)
Portable / This Life Of Illution (Perlon)

さらにWhatever We Want Recordsのタイトルも間もなく発売とのことです・・・!

それでは今週末の夜の帳情報!まずはこれ!

20101022MARSa.jpg
20101022MARSb.jpg

デトロイトと名古屋を繋ぐソウイチロウさん、近ちゃん、トスマン君が送るDominaの火星!ゲストはセイント先生です!
お次は11月に突入したらまずはこれ!2日のRobert Owens@Mago!

20101102ROa.jpg

あの歌声が生で聴ける!さらにセイント先生とSonic Weaponさんというそういえばありそうで無い組み合わせと楽しみ度倍増!

さらにもうちょい先ですが12日と13日はとんでもない2Daysです!まずは12日はJack6周年パーティ!

20101112JACKa.jpg
20101112JACKb.jpg

Jackももう6年!しかもThe Backwoods aka DJ Kentさんがゲストでちょっと遅めの名古屋リリパでもあります!KentさんのDJが名古屋で久しぶりに聴けるので楽しみすぎます!
翌日13日はOne On Oneでpeechboyさんとセイント先生!

20101113ONEONONEa.jpg
20101113ONEONONEb.jpg

peechboyさんのDJがMagoで聴けるのは初!これまた楽しみすぎます!そして両方ともフライヤーデザインはパイセンオブ名古屋の宝、内賀四郎さんaka矢部奴さんことmascotboyさんです!さすがマスボさん、売れっ子ですね!11月はダブ美さんの言うぐるぐるドカーンになりそうです!

最後に今日の一曲はDJ QUのプレイでやっぱいいなと思った一曲!



よし、今週土曜日は一宮ピカンテさんでヒロミさんの誕生日会!ヒロミさんおめでとー!楽しみー!ジョンピー!

by SBT

Welcome Back Kool Kat!!

AUDI.第3のメンバーKool Katがブラジルはサルヴァドールから無事生還したと先ほど電話がありました!

ブラジル・バイーア州の州都サルヴァドールはアフリカからの移民が多く、
アフリカの文化が色濃く根付いた、ほぼアフリカの雰囲気に近い街とのこと、
音楽もかなり盛んでサンバやジルベルト・ジルの生まれ故郷だけありボサノバはもちろん、
アフロ・バンドのライブが毎日どこかで行われているみたい、
そんなゲットーで強烈な街で1ヶ月強を過ごし今週末のAUDI.に合わせ帰ってきました!!

今回もレギュラーメンバーのみのオリジナルAUDI.スタイル+ブラジルの空気by Kool Katでお送りします!!

10/16(Sat) AUDI. @ Club Mago
1016.jpg
1016_2.jpg

今日の一曲はなんとなくサルヴァドールが味わってみたく、
Youtubeで検索したらでてきたやつ。


By Jaguar P

今週末の名古屋はえらいことんなりますぜ!

こんにちは!いや~、先週のDEEP-IN-SIDEめちゃくちゃ盛り上がったみたいですね!セイント先生ってばアイソで音切ってお客さんに歌わせた瞬間もあったとか・・・さすがです。セイント先生が遠征の時は僕はお留守番の宿命ですが、いつか静岡ラジシャンDEEP-IN-SIDE行ってみたいです!
ところで、、今週の名古屋の夜の帳はえらい連荘になってます。そう、まずは金曜にMagoでドーン!

20101008SSa.jpg
2010.10.08.Fri@Club Mago
DJs Giles Smith & James Priestley
with Apollo(eleven./Black Cream)
VJ Caster.Gee(Imaginaryflowers / Black Cream)

つつついに!Secretsundaze Japan Tourの日がやってきます!さらに次の日はJB'Sでドーン!

20101009RDa.jpg
2010.10.09.Sat@club JB'S
RAMDAM presents
Margaret Dygas "How Do You Do" Release Tour

DJ: Margaret Dygas (Perlon, PowerShovelAudio, Berghain/Panoramabar),
DJ NOBU (FUTURE TERROR/DAZZ Y DJ NOBU),
Longnan(RAMDAM), oKe(RAMDAM), hiroyuki(PHYSICAL FANCTION)
SOUND DESIGN: KABAMIX(LMD)

わわ、How Do You Do? (Powershovel)も激ヤバだったMargaret Dygasと孤高のDJ Nobuさんの共演!そしてトドメの日曜日は亜細亜でドーン!

20101010亜細亜a
2010.10.10.Sun@内海 亜細亜
DJs:
Universal Indiann(NRBKJ/Family Tree/Contact)
Shhhhh(NRBKJ/Sunhouse/GR Tribe)
Hattori(Pigeon Records/BC)
Go aka Slowmotion(Guwam/Homeland)
Zky aka Farabi(Farabiprojects)
Morning Set Live: Gofish
VJ: Kai-Low
Sound Design: ISM

はい、怒涛の帳ラッシュです。。全部完走したら達成感パないと思います。。本当に全部遊びに行きたい・・・しかも、翌週はさらにドドーン!

20101016PGab.jpg
2010.10.16.Sat@LEVEL5 Gunma Kiryu

LEVEL5 11th ANNIVERSARY PARTY -Chapter One-
『Playground』

Featurening DJ from Scotland
Linkwood (Firecracker/PrimeNumbers)

■DJ
DJ HIROAKI (PSYCHOGEM/ene)
yupa (RTR)

■SOUND SYSTEM
SAL (Surprise Audio Lab)

■FOOD
Q-CHANG CURRY

■START from 22:00
■ENTRANCE FEE : 2500YEN

■for more information
http://www.level-5.jp/
TEL. 0277-46-1715


場所は群馬!DJ Hiroaki aka Psychogemさん(「くんにちは」ありがとうございました!)率いるPlayground!FirecrackerやPrime Numbersからのリリースでお馴染みのLinkwoodをフィーチャーしてLevel 5のアニヴァーサリー・パーティとのこと!これはお祭りですね~!

そんな感じで皆様、以上のようなスケジュールで秋が駆け抜けていきます。。しかしながら秋と言えばアシッド・フォークですね。毎年秋になるとつい聴いてしまいます。。



ドラゴンボールのブルマ風に言うなら、「ちょっぴり黄昏ちゃった」です。ジョンピー!

by SBT