二見さんが終盤プレイした孤独なフライト感動でした!

こんにちは!先日のBC遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました!二見さんのDJめちゃんこ良かったですね!ドラマチックな展開に感動でした!さらにあの渋い佇まいなので虜になってしまった女性も多かった模様です!お客さんも朝方までいっぱい残っててとても楽しかったですね!終盤に入りかかるときの"Solitary Flight"、そして朝方の"Waiting For U"が特に沁みました。。後々考えたら二見さんのDJがMagoで聴けたというのは贅沢極まりないことだったと思います。また是非名古屋でやってほしいです!

そして今週末はついにHMD×瀧見さん×Keita君です!

20101203HMDa.jpg

いつぞやのバレアリック・ハウスのとき、Max EssaがHMDのパーティは良いと仰っていたのでDJを聴くのがとても楽しみです!見た目もヤバそう!そして久々の瀧見さんだし、Keita君ももちろん!最初から最後まで見逃せない感じですね!ダブ美さんが凄く気合入っているのでこちらも見逃せません!皆様金曜日はMagoで乾杯しましょう!

それでは最後に今日の一曲はクルエルで!



ジョンピー!

by SBT

あ、ゴニョゴニョ・・・(ジン「Surf Memories」の2号目が発売されました!今回は僕ことホモソーセージの作品は4コマ漫画に加えてポエムまで掲載されてます。が、入稿の途中で追い剥ぎに遭い、なんと原稿がビリビリに破られてしまったのでポエムの半分以上は読めませんが。。。さらに4コマのオチだけ破られているものも。。。見つけたらご一読下さい!)

またもやイースタンユースで男泣きなにょら!

ホモホモホー!ホモソーセージです!なんちゃって!こんなこと言ってたら5001年ヤクザウォーズの尻臼(シリウス)刑事にしょっぴかれちゃいますね~!まあそんなことはどうでもいいのですが、遅くなりましたが、11月の2Days、JACK6周年×The BackwoodsリリパとOne On One遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!最高に楽しい2Daysでしたね~!JACKでのKentさんのプレイ、OOOでのpeechboyさんとセイント先生のプレイ、かっこいいDJが2日通しで聴けて幸せでした!それにしてもJACKは酒のペースが早い。。オマケにPicanteさんのタコスもめちゃ美味しかったのでメキシコ気分全開でした。Picante高橋師匠、サトツヨさん本当にありがとうございました!そしてKeita君のプレイもかっこよかったですね!今回も虜になってしまった人多数だった模様です(ダブ美さんはもちろんですね!)。そしてKentさんは毎回当然のようにかっこいい!ディスコタイムで炎上でした!やっぱ最高ですねー!FONも超楽しみになっちゃいました!
それにしてもOne On Oneでのpeechboyさんのイースタンユースには今回も泣けました。。peechboyさんの朝方のDJを聴いていたらバンドのLiveを観ているような気分のカタルシスが味わえました。いや、味わえたにょら!そう、この語尾でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、peechboyさんに「ときめきヒルズ高校白書」という漫画を教えて頂き、ついに買ってしまったのです!しかも全巻(全3巻ですが)。。驚くことに1冊なんと1円という破格でした。これで暫くときめき感じれそうなにょら!peechboyさんありがとうございました!

そして今日はKenkouさんが名古屋でLiveをやってらっしゃったので是が非でも行きたかったのですが、講義が入って行けず、、、非常に残念&悔しい思いをしております。。遊びに行けなくてごめんなさい。。なんだかめちゃくちゃ盛り上がってたっぽいです。。うらやましー!

なんて思いを巡らせていたら、もう今度の土曜日にこいつが迫ってきました!

20101127BCb.jpg
Black Cream with Hiroshi Futami

2010.11.27.Sat @Club Mago
11:00PM- W/Flyer:2500 Door:3000
Deejayz
HIROSHI FUTAMI(WORLD FAMOUS)
APOLLO
HATTORI(PIGEON RECORDS)
Se-1
VJ
IMAGINARY FLOWERS

BC!そして二見さん!11月の特大パーティです!

そしてそれが終わったらこいつ!

20101203HMDa.jpg

馬肉ディスコがついに名古屋に!しかも瀧見さんとKeita君までも!これは伝説の一夜になりそうな予感がします。俗に言う怒号が連発しそうですね!

それでは皆様、チルウェイヴな今日の一曲でお別れしましょう!



ジョンピー!

by SBT

いよいよ今週末は・・・!

こんにちは!ついにやってきましたね、今週末・・・ドーン!

20101112JACKa.jpg
20101112JACKb.jpg

ドーン!

20101113ONEONONEa.jpg
20101113ONEONONEb.jpg

そうです、12日金曜日のJACK6周年×The Backwoodsリリースツアー、13日土曜日のpeechboyさん×セイント先生のOne On Oneです!

そして追加情報!既にお馴染の一宮のメキシコ料理屋PicanteさんがJACKでタコスのケータリングをしてくれることが決定しました!これはお祭りにさらに拍車がかかってきましたね!こうなったらラーテキでフライトaka滝修行&タコスでメキシコ気分満点が予想されます!The Backwoodsのリリースツアーは名古屋がファイナルとなるのでKentさんのDJもいつにもまして期待大ですね!

そしてそして次の日はpeechboyさんのDJがMAGOで聴ける!peechboyさんがMAGOでDJをされるのは初なのでいつにも増して楽しみすぎます!もちろんセイント先生のDJも!

これは本当に最高の2Daysになりそうです!お得な2日通し券はパーティの前日まではピジョンで購入できると思いますので、お求めの方は是非!

そしてそしてそしてまだ先になりますが今月のトドメは27日のBCで二見裕志さん!

20101127BCa.jpg

楽しみですね!パーティ尽くしの11月、まずは今週末Magoで乾杯しましょう!

というわけで最後に今日の一曲は大好きな一曲!セイント先生っぽい!



ジョンピー!

by SBT

セイント先生遠征情報!(^0^三^0^)

こんにちは!(^0^三^0^)最近めちゃ寒くなってきましたね。。朝布団から出るのが辛いですが、夜になると星が綺麗に見えたりするのでなんだかちょっぴり黄昏ちゃったり・・・(^0^三^0^)
そんな季節にぴったりなダーシャ嬢のFullpanda諸作が遂に入荷しましたね!(^0^三^0^)

Dasha Rush / Approach (Fullpanda)
Dasha Rush / Fullpanda (Fullpanda)
Dasha Rush / Forms Ain't Formats (Fullpanda)
Auddie / Ein Bergamotte (Fullpanda)
Dasha Rush & Killahertz / If Techno (Fullpanda)
Dasha Rush / Yuka / Romance With Robots (Fullpanda)
V.A. / Various Mind (Fullpanda)

セイント先生とHMさんから教えて貰って入荷を待ちわびていたのでついにこの日がやってきたって感じでめちゃくちゃ嬉しいです!僕はもちろん全タイトル買いました!本当に全部激ヤバですが特に3LPが好きです。。暫くはダーシャ嬢漬けな毎日を送ります。。(^0^三^0^)

あとは皆様、Audi.でお馴染Jaguar PさんのMix-CD、Audi.scoは聴かれたでしょうか。これは季節関係無く聴けるかっこいいテンションで最高です!そんなJaguarPさんは先日の一宮ピカンテさんで行なわれたハロウィン・パーティでもラーテキを注射器で注入してくるブラック・ナース他お客さんを完全にロックして沸かしたとか・・・さすがです。僕も行きたかった・・・。

そんな夜の帳に繰り出したくなりつつある気分になるのは至極当然でおまんのツボ・・・そう、今週末はセイント先生が東京に遠征されます!

20101106FLOATRIBEa.jpg

井上薫さんと岩城健太郎さんによるパーティ「Floatribe」に出演されます!楽しそー!セイント先生、HMさん行ってらっしゃーい!(僕はもちろんお留守番です)

そして今月は楽しみなパーティが目白押し!まずは来週12日のJACK!

20101112JACKa.jpg
20101112JACKb.jpg

お次は13日のOne On One!

20101113ONEONONEa.jpg
20101113ONEONONEb.jpg

そしてトドメは27日のBCです!

20101127BCa.jpg

JACKとOne On Oneの2Days通しチケットはまだ残りありますのでお求めの方はお早めにお願いします!

それでは最後に今日の一曲は冬っぽくあったかいソウルでお別れ!セイント先生12インチ回収したかな。。



ちなみにこの顔文字はパクリです!(^0^三^0^)ジョンピー!

by SBT