イタチ妻とかキツネ妻とか・・・。

こんにちは!先日のJACK遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!かなり楽しいパーティだったみたいですね!Cos/MesのDJがかなり良かったとか。。ギギギ。。。心底聴きたかったです。。また、MagoでCos/Mesを是非聴きたいです。。そして皆様、南ブー太先生の「ブーブー&トントンのくらしのハッピーメモ」って生活に役立つ情報マ~ンサイですね!どんな役立つ情報マ~ンサイかというと、ブーブーがビールでしめらせたフキンを使って油汚れでベトベトになった壁をさっと一拭き、そしたら一瞬でベトベトだった壁がピッカピカ!トントンも「見直したわ」と言ってブーブーのほっぺにChu!といった具合でございます!そんなブーブー&トントンの厨房の窓から聴こえてくるのは何かが近づいてくる音・・・でも、何かとは何かしら・・・何かとは、何かとは、きっと、、、BC!

20110226BCa.jpg
2011.02.26.Sat @Club Mago
DJs:
Moodman
Apollo
Se-1
Hattori
VJ:Imaginaly Flowers

「東京の粋を体現する男」Moodmanが遂に登場!この組み合わせは鉄板ですね!フライヤーデザインさながらにアダルトな一夜になりそうです!

そしてちょっと先ですが、3月4日にザキオカのヘッド、ダーウチパイセンがアパレルショップ「Love」をオープン!ということでオープニングパーティ&ひかりのラウンジでのアフターパーティがございます!アフターパーティのゲストがTraks Boys、そしてDJで金田学長、セイント先生、DJ Kanbeさん、ケイタ君というほぼカプリな布陣!

20110304LOVEa.jpg

ダーウチパイセン、ご結婚&ショップオープンおめでとうございます!益々のご活躍お祈りしております!

というわけで最後に今日の一曲でお別れです!今回はセイント先生チョイス!



ジョンピー!

by SBT

私じゃ・・・ダメ?

こんにちは!もう2月とは早いですね!僕は今月から長い文章書くヤツがスタートして色んな論拠とか載ってる分厚いのの有難みをようやく実感しつつロジックの組み立てがカチッと決まるとカタルシス感じてペンの消耗もパなくスカッと爽快な日々を過ごしております!ドブゲロサマ風に言えば、おお、か~んしゃ!でございます!ハッピー!
さらに立春も過ぎて春の訪れを僅かながらに感じている折、惡の華の3巻が発売され早く読みたい衝動にかられておりましたら、ビニコンでOLのパンチラを目撃してしまいました。うむうむ、春近し、空の色も、濃いわい!といった趣で、既にJack feat. Cos/Mesが明日へと迫ってまいりました!

20110210JACKa.jpg
2011.02.10.Thu @Club Mago
DJs:
Cos/Mes
Jack Warriors

フロンティアへ直行ですね!さらに次の日はTPxJPのOne On One!さらにさらに今月末には「東京の粋を体現する男」Moodmanが遂にBCに登場!

20110226BCa.jpg
2011.02.26.Sat @Club Mago
DJs:
Moodman
Apollo
Se-1
Hattori
VJ:Imaginaly Flowers

明日からまたドントスリープなアレですね!ということで今日の一曲はこちらでお別れ!



ジョンピー!

by SBT