豚ダブル野菜マシマシニンニクカラメでOPPです。。

先日、言わば僥倖とでも言うべき半ドンで終わっても俺が俺を許可する日がございまして(さらにこの日は朝コンパニオンに目を覚ましてもらうという僥倖もございまして)、俺によって許可された俺は超久々にテルマエに行ってきました。
人里離れた山の中、森林に囲まれ、鳥のさえずりやニューエイジ・ミュージックが微かに聴こえる中、黄昏時に織部の壷湯でチル寝をこまし、お陰様で心身共にリフレッシュすることができました。
その後ジビエ料理なんて流れが最高でしたが、それはさすがに俺が俺を許可しませんでしたし、アレが気がかりでしたので(アレもある種チルではございます)、数時間後には日常に戻ったところリフレッシュによるレバレッジ効果を実感することができたので結果的にラッキーマシマシかと思いきや次の日マサルに行って豚ダブル野菜マシマシニンニクカラメをキメたらOPPになってオウンゴール的アンラッキーマシマシでフィニッシュでした。。

そんなバッドな皮切りで恐縮ですが、「SOUL AID: music for japan」からのお知らせが届きましたのでご紹介させて頂きます!

soulaid_logo_b.jpg

「SOUL AID: music for japan」
http://soulaid.org/

3月末に8曲からスタートした、音楽の力で日本を支援するウェブサイト「SOUL AID: music for japan」で視聴できる楽曲が現在46曲に成長しました!

募金総額等の状況は・・・

【再生総数 33000 回/ダウンロード総数 17000 回/募金総額 £2289.50】

とのことです!凄いですね!

また、新たに日本円でも募金ができるようになりました!
http://justgiving.jp/c/6724

震災から3ヶ月が経過しましたが、被災地はまだまだ継続的な支援を必要としています。

たくさんの著名なアーティストが無償で未発表・レア音源を提供しており、楽曲はまだまだ増えていくとのことです!

現在の参加アーティストは下記の通りですので、皆様是非チェックしてみて下さい!

参加アーティスト一覧(現在):
- International Feel All Stars
- Thomas Fehlmann
- Alexkid
- Nico Purman
- Barker & Baumecker
- Charles Webster
- Colleen "Cosmo" Murphy
- Miss Kittin
- Innervisions (as AxS)
- Lucy/ Curle Recordings
- Martinez
- Tokyo Black Star
- Exercise One
- Mock & Toof
- Santiago Salazar
- G.I.O.N.
- The Analog Cops
- Tr nch (Dave Twomey)
- Jens Zimmermann
- Undo
- Oskar Offermann
- Alex Smoke
- Jinno & Koyas
- Nomadico
- Jeff Mills
- Lee van Dowski
- Benjamin Brunn
- Nico Lahs
- Kangding Ray
- Ronny & Renzo
- UES
- DJ QU
- Märtini Brös
- Kai Alce
- Los Hermanos
- Tama Sumo & Prosumer
- K' Alexi Shelby
- Shingo Suwa
- DJ Nobu & Utchi
- MASAmatix (Audio Active)
- Kez YM
- Marcus Worgull
- Substance a.k.a. DJ Pete
- Mark Henning & Den
- Tha Blue Herb
- Iori

お次は夜の帳情報を立て続けに5連チャンでご紹介!

まずは今週末というか明日18日土曜日!MagoでAudi.!

20110618AUDIa.jpg

さらに同日JB'sではPOWWOW!

20110618POWWOWa.jpg

さらに来週末25日土曜日はMagoにてBC!

20110625BCb.jpg

そしてその翌週7月2日土曜日にはVioにてOrganic MusicのCheeさんの旅路@名古屋!金田学長も降臨!

20110702TABIJIa.jpg

さらにその翌週の翌週には遂にマスボパイセンによるフライヤーが仕上がったJack feat. Idjut Boys!

20110717JACKa.jpg

怒涛のパーティ尽くし!これは夏が来ると共に燃え上がっちまう皆様、思う存分楽しんでちょーだいませませー!

というわけで、というわけでという感じじゃない1曲でお別れ!



ジョンピー!

by SBT

天一の「明日もお待ちしてます」が大好きなように、二郎系のあの殺伐とした雰囲気が大好きになってしまいました・・・。

パンパカパーン!噂のDoc SeverinsenのBe With You / You Put The Shine On MeのDJ Harvey Cutsの入荷が決定しましたー!

bewithyou.jpg

レーベルサイトや海外の一部のレコードショップでしか販売されていなかったタイトルなので嬉しいですね!欲しかった皆様、入荷をお楽しみにー!

そしても一つパンパカパーン!コンピューターにインプット(BS法)した結果、トップ賞はKKさんの「片目人間」に決定しましたー!トップ賞はアレ半分出し放題、アレ垂れ流し放題!おめでとうございまーす!

そして先日のGash FT!パーティーもDJも激最高だったみたいですね!これは言わずもがな、本拠地千葉でのFT10周年も凄いことになりそう...体感してみたいです。この流れで今月下旬の夜の帳BCも楽しみですね!日にちは6/25の土曜日どえーす!

20110625BCb.jpg
2011.06.25.Sat @Club Mago
DJs:
Apollo
Se-1
Hattori
VJ:Imaginaly Flowers

ということで今日の一曲はBe With Youでお別れ!



ジョンピー!

by SBT