新さんの第九話「新横浜」の扉絵が大好きです。

こんにちは!世間はFuji Rock真っ只中ですね~。そんな折、先日たまたまピジョンに行ったらちょうど来店していたJus-EdとJenifa Mayanjaご夫妻にお会いすることができました!Jus-Edは噂どおりのグッドヴァイブスのナイスガイ!そしてJenifaかわいー!DJも作品も凄く好きなのでJenifaのDJも是非名古屋で聴きたいです!

そんでもってJack!遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました!Idjut Boysが朝方プレイした噂のEdit...是非ヴァイナルリリースしてほしいところです。そして今回はJack Warriorsのカルトなレフトフィールド野郎であり極悪会の鉄砲玉でもあるアンドリー君が故国ダーカナ前のラストJackだったという、、、アンドリー君が暫く居なくなるかと思うととても淋しいです。アンドリー君きっとまた戻ってきてね!

そして一宮のメキシコ料理屋Picanteさんの5周年パーティ!Picante高橋さんおめでとうございました~!めちゃくちゃ最高だったみたいですね!毎年一宮でLiveをやっているPepe Californiaさんが今までも良かったけど今回はさらに最高だったとおっしゃっていたことからもパーティの楽しさが伝わってきました!そしてFran-KeyさんのDJがめちゃくちゃ良かったとのこと!さらにダブ美さんはビールの無限ループの影響で赤いポールを枕に、一宮をベッドにして撃沈、さらにいくちゃんが全裸になっていたらしいということからも本当に最高なパーティだったことが伝わってきました!来年は僕も遊びに行きたいところですが論文直前ということを思い出しました、、、いや、でも来年は・・・!お忙しい中来店して下さったPepe Californiaの皆さん、Fran-Keyさんありがとうございました~!光さんまで参加した次の日の「打ち上げ」もきっと最高だったことでしょう・・・。

そんな最高なパーティが続く中、先日、机の引き出しから川辺ヒロシさんが昔出した「Surrrrround」というミックステープが出てきて、Toby-Onさんやダブ美さんとよく川辺さんの話をしていた頃を思い出しました。あの頃から8年?9年?経った現在、まさかBC@Magoで川辺さんのDJが聴けるとは夢のようであります!

20110730BCa.jpg
BLACK CREAM feat.川辺ヒロシ

2011.07.30.Sat @Club Mago
DJs:
Hiroshi Kawanabe(T1SS/Ink)
Apollo
Se-1
Hattori
VJ:Imaginaly Flowers

そう、いよいよ明日!7月の締めくくりとなる夜の帳、皆さん楽しんでちょーだいませませー!

さらに続く夜の帳は8月に入って最初の金曜日!

20110805ALEXa.jpg

JB'SにてALEX from TOKYOのOne Night One DJでございます!こちらも皆さん楽しんでちょーだいませませー!

それでは今日の一曲は「Surrrrround Vol.2」に収録されていた1曲でお別れ!



ジョンピー!

by SBT

ボインちゃん先生の朝シャンでもこましたろかしらん・・・。

・・・・・・シャワシャワシャワ・・・シャワシャワシャワ・・・わたし、ボインちゃん先生・・・やっぱり夏の朝シャンは気持ちいいわね・・・シャワシャワシャワ・・・シャワシャワシャワ・・・ん?キャー!何覗いてんのよあんた達ー!もう今日という今日は許さないんだからね!もう・・・・・・それに・・・今週金曜日には・・・Jus-Edが名古屋に来るんだからね!

20110715JUSEDa.jpg

さらに・・・17日日曜日はいよいよJack feat. Idjut Boysなんだし・・・。

20110717JACKa.jpg
JACK feat.Idjut Boys

2011.07.17.Sun @Club Mago
Main Floor DJs:
Idjut Boys(Dan Tyler & Conrad McDonnell)
Keita(Jack Warriors)
Andry(Jack Warriors)

2nd Floor DJs:
Akatsuka(Jack Warriors)
Youdai(Jack Warriros)
Deadram(Monotone)
Tanaka(Physical Function)
Kenji Tanaka


翌週23日には一宮のメキシコ料理屋Picanteさんの5周年(おめでとうございます!)パーティでPepe CaliforniaとFran-Keyさんが降臨だし・・・。

20110723PICANTEa.jpg
Picante 5th Anniversary

2011.07.23.Sat @Style http://style138.com/
ADV:3000Yen/DAY:3500Yen
Live:Pepe California
DJs:
Fran-key(Crue-L)
Hattori
Dub-Mix
VJ:Imaginary Flowers

最後にトドメは今月末のBC feat. 川辺ヒロシさんなのよ・・・!

20110730BCa.jpg
BLACK CREAM feat.川辺ヒロシ

2011.07.30.Sat @Club Mago
DJs:
Hiroshi Kawanabe(T1SS/Ink)
Apollo
Se-1
Hattori
VJ:Imaginaly Flowers

いよいよ夏真っ盛りもいいところ、わたし、ボインちゃん先生もノーブラ卒業よ!

・・・・・・という朝シャンでした~。

今日のところはレジェンドお二方の笑顔に免じて・・・。



最高ですね!ジョンピー!

by SBT

久しぶりに聴いたOutput、やはりシビレました。。

こんにちは!ついに7月に突入ですね、ということで1年の折り返し地点を越えてしまいましたね。と申し上げつつ期ズレ感覚が...そんな折、見逃せない音楽情報が満載のサイト、Clusterで人気DJのエクスクルーシヴMixが毎月配信される企画『Cluster Mix Archives』が始動、そして第1弾は何と二見裕志さん、インタビュー及び文章は小野田雄さんということでこれまた聴き及び読み逃せないジャーニーが配信されておりますね!詳細はこちらにて要チェックでございます!

ご他聞に漏れず、俺によって許可された俺も当該文章を読ませて頂き、さらに当該MixのDLもさせて頂いたので、不肖ながら俺によって許可された俺は明日の電車の中でジャーニーさせて頂きたいと考えております!

そんな明日!お待ちかねの夜の帳がCheeさんの旅路@名古屋でございますね!金田学長も降臨!

20110702TABIJIa.jpg
旅路 Floating Summertime in Nagoya

2011.07.02.Sat @Live & Lounge Vio
DJs:
Chee (Organic Music/Discossession)
Kaneda (ex-Capricorn)
Hattori (Pigeon Records / Black Cream)
Keita (Jack Warriors)

特に、夏において素晴らしき効果を発揮するフライヤーですね。こういったイメージの音楽がVioで聴けるかと想像するとなんていうか、なんとかかんとかもうんたらかんたらでございますな!カンラカラカラ!カンラカラカラ!

さらにその翌週の翌週にはJack feat. Idjut Boys!夏真っ盛りの青春ド真ん中でございます!

20110717JACKa.jpg

いつぞやのIdjut Boys@Magoにおいて、「コンラッドはココナッツのオイニがした」と誰かが申し上げておりました。これも夏を助長させる好要素!夏真っ盛りの青春ド真ん中でございます!

こうなったら今日の一曲はピジョンの店頭で好評なタイトルからの一曲でお別れ!



ジョンピー!

by SBT