人と人を繋ぐ愛の学問・・・。

こんにちは!本日は単刀直入かつドライに今週末から9月上旬にかけての夜の帳情報でございます。

先ずは8月26日金曜日、当店アルバイトのYD君が主宰するCubithmにDoc Martinが登場!ドーン!

Cubithm feat DOC MARTIN -Sublevel/LA-
20110826CUBITHMa.jpg
2011.08.26.Fri @Club Mago
GUEST DJ: DOC MARTIN (Sublevel/LA)
DJ: YUUDAI. KOUKETSU. NAKAWAKI
LIVE PA: LILLIA -SUBLEVEL / LA-
second rooms
DJ: JP. oke. Cotaro. MIYAGAWA.

お次は8月27日土曜日、Mago15周年パーティ!おめでとうございます!ドーン!

CLUB MAGO 15th Anniversary Party
20110827MAGOa.jpg
2011.08.27.Sat @Club Mago
DJ: OGAWA (smash) SE-1 (eleven) HATTORI (pigeon record)
SONIC WEAPON (Audi.) JAGUAR P (Audi.) WPS (LIVINIG)
HAYATO (smash)
VJ: IMAGINARY FLOWERS.
2nd Room
DJ: HIROKI (smash) AIDA (smash)
FLOWER ART: HIDE (ENTIA)

9月に突入し、2日金曜日、Audi.に不機嫌な男ことMoodymannが登場!ドーン!

Audi.
20110902AUDIa.jpg
2011.09.02.Fri @Club Mago
GUEST DJ: MOODY MAN aka KENNY DIXON Jr -Mahogani Music/ Detroit-
DJ: SONIC WEAPON. JAGUAR P.
LIGHTING: KATOKEN.

翌日9月3日土曜日、VioにてLovefingersをfeat.してJack7周年パーティ!ドーン!

JACK 7th Anniversary feat. Lovefingers
20110903JACKa.jpg
2011.09.03.Sat @Live&LoungeVio
DJ's
Andrew Hogge a.k.a Lovefingers (ESP Institute/Blackdisco)
Chida (ene)
KEITA (Jack Warriors)
AKATSUKA (Jack Warriors)

トドメは9月10日土曜日、JB'sにてThree Kings!ゲストはMoodman!ドーン!

THREE KINGS feat.MOODMAN
20110910TKa.jpg
2011.09.10.Sat @Club JB's
DJs:
Moodman (Godfather/Nice Middle)
Hattori / Kajihara / Tetsuwo

皆様9月に入っても楽しんでちょーだいませませー!

それでは今日の一曲はこちら!



ジョンピー!

by SBT

今週末はGASHです!

こんにちは!8/8をもってPigeon Recordsが4周年を迎えることが出来ました。これもいつもご利用頂いている皆様のお陰です。ありがとうございます!これからもヒロミさん、セイント先生、JPさんを中心にグッド・ミュージック/ナイス・パーティをお届けさせて頂きます。皆様これからも宜しくお願い致します!

ところで、CLRのpodcastがMarcel Dettmannでしたね!シカゴ・ハウスというかシカゴ・テクノというか、そういったものを通過した高揚感溢れるアンビエント・ミュージックというか、Magoで聴いたハードコア・ミニマルなスタイルも好きですが、こういった路線もドツボでございました。毎日の行きと帰りの電車で癒されてます。サーファーみたいなロン毛も似合ってますね。

そんな折り、8/1に千種区本山の猫洞通にオープンした「カフェとデリMittE」に行ってきました。最初7種のデリが盛られたデリプレートとパンのセットを頼んだのですが、美味しすぎて他のも食べたくなったのでカレーライス大盛とココナッツバナナケーキもいっちゃいました...さらにその後、採れたてらしいいちじくのコンポートとアロエのさしみまで出てきて全部極上でございました。愛知県の野菜を使ってるらしく、特に野菜料理がめちゃくちゃ美味しかったです。あと具が大きなカレー・・・そしてココナッツバナナケーキ・・・これは知る人ぞ知るアングラカルトレーベル844のオーナーMr.844も絶賛でした。8月下旬にはマルシェなんかもやるみたいなので楽しそうですね~。また季節の食材を使った新メニューが楽しみです。

もちろん、そんな洒落た食べ物ばかりでなく、マサルも忘れてはなりません(天一もね)。最近●曜日のおランチはルームのマイトとマサルという「流れ」が定着してきたのですが、何と早くも係るルームの他のマイトにまで中毒症状の発生が確認できるようになりました。さらに当該流れの発起人的なマイトに関して言えば、マサル後は場屋営業へと赴く流れが定着しかけており、当該マイトから場屋営業を匂わせる単語が発せられれば、「マシマシ」コールにも似た興奮を覚えるようになりました。

さらに、先日に限って言えば、前述した「流れ」後の帰り道でAV女優のサイン会に出くわすという、係るルームの他のマイトの言い方を借りれば「前立腺に訴えかける何か」がありそうなハプニングがありました。しかし、残念ながらAV女優の姿は外からでは確認できず、「前立腺に訴えかける何か」を感じることなく「マシマシ」コール及び場屋営業を匂わす単語の余韻に浸ることしかできませんでした。

しかしながらその後日、例のコンパニオンが「前立腺に訴えかける何か」によってのみ構成されているようなけしからん日がございまして、むしろこのコンパニオンは一体ここに何をしに来ているのかと言いたくなる様な「前立腺に訴えかける何か」しかございませんでした。というかそもそも何でそんな構成のコンパニオンがこんなとこに居るんじゃい!と考えると同時に、もしかしたらこれは非常に恵まれた環境なのかもしれないということに気づきました。「前立腺に訴えかける何か」によって構成されたコンパニオン様、ありがとうございます!

ということで今週末はGASH@Magoです!

20110813GASHa.jpg
GASH

2011.08.13.Sat @Club Mago
DJs:
DJ NOBU
APOLLO
CMT (POWWOW)
IORI (PROLOGUE / from Okinawa)
RYOSUKE (RUSH / SO GUT)
Sound:ASADA
Lighting:YAMA-CHANG

全く隙の無いこの布陣・・・震えます。今週末はカタストロフィかつフロンティアですね!

最後に・・・個人的に楽しみにしていた「Multiple Mirrors EP」が入荷しました!僕がこれを初めて聴いたのはセイント先生のDJだったと思います。こうなったら今日の一曲は「Multiple Mirrors EP」と全然関係ないSeahawksのアダルトなミックスCDの一曲目を飾ってるこいつでお別れ!



ジョンピー!

by SBT