台風が去ったかと思ったら・・・。

こんにちは!台風凄かったですね...ここ名古屋では庄内川の氾濫だけでなく、何と竜巻まで発生してました...恐ろしすぎます。。僕が住んでいる所も庄内川付近だったのでヒヤヒヤものでした。。おかげさまで浸水は免れたので良かったです。台風が去った後は空に虹が架かっている上、はじめましてのノラ猫が鳴きながら寄ってくるといった始末で心が洗われました。そんな大型の台風が去った矢先、さらにビッグな台風が迫ってるようですね・・・でがしょ、パーティーアニマルのダンナ!あえて不謹慎な言い方をすりゃあ、財布の堤防が決壊しないよう注意しておくんなまし!ってところでやんす!まずは明日、BC presents Chez Damier!

20110923BCa.jpg
Black Cream presents Chez Damier

2011.09.23.Fri @Club Mago
DJs
Chez Damier from Chicago
Apollo / Hattori
VJ:Imaginary Flowers

Vio Side
DJs
Se-1 / Yamica / Yat

お次は10月1日場所はMago!WICKED 20周年パーティー!

20111001WICKEDa.jpg

そして10月8日場所はJB's!Secretsundaze!

20111008SECRETSUNDAZEa.jpg

トドメは10月9日場所はMago!Audi. feat Larry Heard aka Mr.Fingers!

20111009AUDIa.jpg

これでもかってくらい豪華すぎるパーティー尽くし!皆様秋も深まりつつある9月の終わりから10月頭にかけて、思いっきり楽しんでちょーだいませませー!(10月1日からは天下一品祭りもありますよ!)

それでは今日の一曲でお別れ!



ジョンピー!

by SBT

・・・ゴニョゴニョ(そういえばSurf memoriesのめんこいめんこい第四弾が出てました。私ことホモソーセージの4コマ漫画は多分天下一品の話とココイチの話が載ってます(僕もまだ見てません)。あと844レーベルオーナーさんの誕生日のお祝いに4コマ漫画、英語deアソボ!の「ジッスイズアペ●ス」を描きました。力作です!)。