なぬ!タヌキがカッパに恋をした?

こんにちは!暑い毎日が続きますね~。皆様いかがお過ごしでしょうか。私の方は、「憶えておけ、男は肉体では老いない。男魂が老いた時年寄りとなるのである」という金言を頂いたことから、「男魂」と「元気という病気」の関係性について興味が湧いた今日この頃でござぁ~い!と、いうわけで、ぃいやぁってぇ~きましたぁ夜の帳ぃ~!今週末はシークレット・ゲストのブラック・クリィイムゥ~!巷の噂ではハウス天皇T2のごぎょぉ~こぉ~!

Black Cream Disco
20120728BCa.jpg
2012.07.28.Sat @ Club Mago
DJs:
Secret Guest (T2)
Se-1 / Hattori

VJ:
Imaginary Flowers

あ、いっけんらぁくちゃぁくぅ~!



ジョンピー!

by SBT

南京町のおかしなあの子~とんちんかんな目見たらダメよ~♪

こんにちは!夏、近づいてきましたね。そんな昨今、Audi.のSonic WeaponさんがAudi.sco 623という素晴らしいMixを聴かせて下さいました!Taboo、Audi.sco 2も最高でしたが今回も最高です!常夏パイ助風に言えば、ハートがたっかだかだぜぃ~!といった具合ですが、なんと、さらに高まっちゃいそうなコウ要素、セイント先生の遠征情報がございます!皆様、夏バテなんぞしとる余裕なんぞありゃしませんぞ!瀬戸内寂聴さんみたいに「元気」という病気にかかり、悪化の一途を辿り重症まで至るのが吉でございますぞー!ドーン!

FUTURE TRIBE
20120714FUTURETRIBEa.jpg
2012.07.14.Sat @ Club ADD
Guest DJ:
Hattori (Pigeon Records / Black Cream from Nagoya)
DJs:
Verb (Gsopt / Verb Store)
Sisinobu (Zundoko Disco / Superstition? / Espacio)
VJ:
Yoshimoto (Rock Cafe PeTeRPan)
Food:
End UP!

セイント先生が仙台のクラブAddにご降臨!仙台に遠征されるのは初ではないでしょうか。どんなパーティーになるのか楽しみですね!

そして翌日となる15日日曜日、名古屋では噂の『RA Horizons』がございます!あのRAが仕掛ける世界各地で開催されるパーティー・・・去年の『RA X』は東京のelevenがターゲットでしたが今年はパーティーの目的から名古屋のMAGOが標的となった模様です!しかもLevon Vincent、DJ Nobuさん、アポロさんという布陣・・・一体どんな夜になってまうのー!

RA Horizons
20120715RAa.jpeg
2012.07.15.Sun @ Club Mago
DJs:
Levon Vincent (Underground Quality / Novel Sound)
Nobu (Future Terror / Bitta)
Apollo (Black Cream)

そしてそして今月末・・・お馴染みのBCはシークレット・ゲストが登場するスペシャル・ディスコ・ヴァージョン!真夏のダンス・フロアーを熱気で彩るBC流ディスコ・パーティーとのことなので否が応でも期待が高まります!

Black Cream Disco
20120728BCa.jpg
2012.07.28.Sat @ Club Mago
DJs:
Secret Guest
Hattori
Se-1

VJ:
Imaginary Flowers

皆様楽しんでちょーだいませませー!

というわけで今日の一曲はおサイケなこちらでお別れ!



ジョンピー!

by SBT