2月に・・・ぬっくん!ひいては(?)男と女の交差点においても・・・ぬっくん!?

こんにちは!私すっかりインフルエンザにやられちまいました。マスク着用、手洗い及びうがいと一般的な予防活動は実践していたのですが、ビールスの野郎は軽く予防の限界を超えたとこを突いてきやがりました・・・そう、ご存じあの危険極まりない「殺人狂時代」のビールスのようにね!皆の衆もご注意下さいまし!それでは予防の限界を超えるビールスも吹き飛ばすさらに限界を超えたところにいらっしゃるであろう皆の衆にピッタリの夜の帳情報!2月もスペシャルなのが2発お待ちかねですぜ!というわけでまずは今週末はこちら!


Kuniyuki Takahashi New Album FEATHER WORLD Release Party
20130210KUNIYUKIb.jpg
2013.02.10.Sun @ Club Mago

Club Mago Side
Live:
Kuniyuki Takahashi (from Sapporo)
DEEPCOVER (沼澤尚 x 森俊之 x KAMIYAN)
white white sisters

DJs:
HATTORI (Black Cream / Pigeon Records)
TANAKADISCO x yuma (Physical Function)

Vio Side
Live:
佐藤タイジ (THEATRE BROOK / The Sunpaulo)
diastereomer (地平線)
兎鏡 (Brain Tribe / eternity)


Kuniyukiさんのニューアルバムのリリパでございます!セイント先生もDJされますぜ!
そしてお次は今月のBC!みんな大好き瀧見社長がご降臨!


BLACK CREAM FEAT KENJI TAKIMI
20130223BCa.jpg
2013.02.23.Sat BLACK CREAM FT KENJI TAKIMI @ Club Mago
DJs:
KENJI TAKIMI (CRUE-L / BEING BORINGS)
HATTORI
SE-1


1月はBaldelli御大がご降臨で2月は瀧見社長がご降臨、これがMagoで味わえる皆の衆はガチで三国一の幸せ者だと思います。。うらやましすぎるぞい皆の衆!こうなったらもう今日の一曲はこれしかない!




ジョンピー!

by SBT