Awakeにみるマシン・ロマンチシズム、今、どんな気持ち?

トクントクン。皆の衆、トクントクン。この音が聞こえるかしら、トクントクン。この乙女チックな音、トクントクン。私の心臓の音、トクントクン。おおかみ書房の処女作を読了した昨今、トクントクン。おさまらないこの動悸はまるで今週末に迎える、トクントクン。皆の衆が心待ちにしているであろう、トクントクン、トクントクン、トクントドーン!BCの足音さながらアルヨー!

BLACK CREAM
20130330BCa.jpg
2013.03.30.Sat BLACK CREAM @ Club Mago

DJs:
Rondenion (Ragrange Records)
Apollo
Se-1
Hattori

作品もルックスもミックスもかっこいいジャパニーズ・ブラックネス代表Rondenionさんがご降臨!
さらに、来月には当店アルバイトYUUDAI君が主宰するCubithmにKentaro Iwakiさんがご降臨という報せも到着!

CUBITHM
20130412CUBITHMa.jpg
2013.04.12.Fri CUBITHM @ Club Mago
with flyer card,
2000yen+welcome drink

SPECIAL GUEST DJ:
KENTARO IWAKI
DJs:
NAKWAKI,
YUUDAI

来月に入っても楽しみいっぱいネ!では皆の衆、今日の一曲はこちらでお別れアル!



ジョンピー!

by SBT

今週末!セイント先生TOKIO遠征情報!

こんにちは!天下一品錦店オープンを経て、ついに愛知県が誇る天下の奇祭、豊年祭が開催される暦に突入しましたね。そんな昨今、巷でホットな話題はRhyeの諸作、Claremont 56発のYozoさんのコンピ、そして極めつけは将軍さんのミックスとお見受け致します!将軍さんのミックスはかっこいいですね!世が世ならたたっ斬られた感じです。これはドゥライブ料金の高騰も頷けます。そんな将軍さんの誕生日は4月だったような?これはまだまだ将軍さんの天下が続きそうですね!そんな将軍さんが性する天下において、今週末はセイント先生が遠征されます!しかも知る人ぞ知る隠れ家的小箱らしい場所へと遠征!詳細は以下の通り!


DJ HATTORI at INDIGO

2013.03.16 Sat. open/start 22:00
Entrance 1,000yen
Music by…
HATTORI (from PIGEON RECORDS / BLACK CREAM)
tusk (PopTime* / Lifetime Boogie)
Kazuya Ono (PopTime* / vinvint)
@ Bar Lounge INDIGO
東京都港区六本木3-13-3 プチビル4F
六本木5番出口徒歩3分


Indigoはクローズが予定されているらしいので、こちらでセイント先生のDJが聴けるのは今回限りということになりますね。TOKIOの皆さん、最初で最後のセイント先生@Indigo、楽しんでおくんなまし!

お次はBC情報!今回はグローバルに活躍するジャパニーズ・ブラックネス代表Rondenionを交えての開催でござい!


BLACK CREAM
20130330BCa.jpg
2013.03.30.Sat BLACK CREAM @ Club Mago
DJs:
Rondenion (Ragrange Records)
Apollo
Se-1
Hattori


これまたあの時を彷彿とさせるアダルトなイキフンのラグジュアリー・フライヤーでございますな!BCファンの皆の衆、今月も骨の髄まで楽しんでおくんなまし!

最後に、ラグジュアリーと言えば・・・学帽政のアニキを敬愛する私にとって見逃せない(((80s)))パーラー気分で楽しむ邦楽音盤ガイド本「ラグジュアリー歌謡」をパラパラ致しました。つきましては、学帽政のアニキが心のPhotographを紹介している頁において、不肖私の種々雑多な心のPhotographもそれぞれ鮮明に蘇り、気づいた頃にはラグジュアリー歌謡142頁が心の汗でグシャグシャになっちまってました、という新たな心のPhotographが不肖私の心のPhotographアルバムに追加されました。第三次心のPhotographマイブーム到来の兆しを感じます。これはダーカナに居るミスター味っ子好事家の李君(元気かな)においてもリバイバルが到来することを期待します。それにしてもこれをラグジュアリー歌謡として紹介する学帽政のアニキは本当に凄いです。学帽政のアニキがラグジュアリー歌謡として紹介しなければ、私は心のPhotographにラグジュアリー感を見出すことはなかったでしょう...やはり学帽政のアニキの背中は遠い・・・遠い!

というわけで今日の一曲はもう心のPhotographしかないとはいかず、The Fallの再入荷が嬉しすぎるRhyeしかない!本当に極上ですね・・・。



ジョンピー!

by SBT