アシッドアラブのモルヒネ忍者さん感・・・。

こんにちは!最近蛾が大量発生しておりますね。日夜大量の蛾が飛び回っており不快感を与えてきます。不快感しか与えない蛾、これは悪い蛾ですね。蛾に良いも悪いも無いかと思うかもしれませんが、実は先日、稀に見る良い蛾がございました。それはどんな蛾かと申しますと、「蛾が飛び回っている→蛾がニョショウに飛びつく→蛾に飛びつかれたニョショウが不肖私に飛びつく」という構図を作り出したドスケベな蛾です。これは不肖私にとっては非常に稀な良い蛾となりえました、というか良い蛾・悪い蛾という概念を生み出したエポックメイキングな蛾です。きっとニョショウにとっては良い蛾・悪い蛾なぞおらず、不肖私にとっての良い蛾も例外なくただの蛾に該当していると思いますが・・・むしろ蛾は全部悪い蛾かも知れませんが・・・。

そんな蛾に思いを馳せる昨今、不肖私、DJ 威力女史がスーベニールに収録しておった1963年朝日新聞掲載、東京女学館1年(当時)N女史作詩「おうちの人」をついに捕獲しましたぞ!こちらの「おうちの人」は圧巻の7枚組ボックスに収録されておりまして、当時10Kだったお品がなんと現在においては0.5Kで捕獲できるという有様でございました。つきましては・・・最近極々少数の方々においてホットだと言われる例の言葉を当該事象に対し前提等度外視して無理矢理風林火山の如く使わせて頂きたく・・・こ、こりゃあア●ノ●クスに端を発するオーバーシュート現象じゃよー!・・・お粗末様です!それでは皆の衆の体内宇宙にて今日も今日とて継続的に発生しておるビッグバンも観測できましたところで夜の帳情報へと移行したいと思います!まずはこちら!ドーン!


HATTORI & MASA A.K.A.CONOMARK
20130720HATTORIMASAa.jpg
2013.07.20.Sat @ Kalakuta Disco
DJs:
HATTORI x MASA A.K.A.CONOMARK

DOORS OPEN 11PM FEE.1000YEN


セイント先生とConomarkさんの2人会がカラクタディスコにてございむあす!皆の衆、好きじゃろ!たまらんじゃろ!でもまだじゃぞい!まだまだこれだけでは終わらんぞい!お次はこちらが控えておりむあす!


BLACK CREAM feat.HIROSHI KAWANABE
20130727BCa.jpg
2013.07.27.Sat BLACK CREAM @ Club Mago
GUEST DJ:
HIROSHI KAWANABE (T1SS / INK)
DJs: APOLLO, HATTORI, SE-1

Live & Lounge Vio Side
LIVE:
PEPE CALIFORNIA
DJs:
YOGURT (UPSETS)
NOZAKI


今月のBCは川辺ヒロシさんをfeatしての開催!さらにVioではペペ祭りという贅沢な一夜でございむあす!まだまだ夏は始まったばかり!皆様とことん遊び倒してちょーだいませませー!

それでは今日の一曲はこちら!



ジョンピー!

by SBT