6月!ぜず様!オラぱら"失"いそさ行ぎでだ!

こんにちは皆の衆。・・・あてくし、なんだかおセンチな気分。なんで、おセンチな気分かって。。それはね、愛しの学帽様が名古屋にいらっしゃっていたのに会えなかったからざます!・・・でも、学帽様。。あてくし、ちゃんと受け取りました。844レーベルのオーナーさんの便りから「心のphotograph」と「夢であいましょう」、その本源的価値を受け取りました。学帽様、オーナーさん、ありがとうございました!次回はお会いしとうございます!レイヴ・オンしとうございます!オオオーン!

そんな昨今・・・ジョパってばかりじゃ居られません。何故なら今週末も夜の帳がやってくるからざます!ドーン!


HOUSE PAINT
20140621HOUSEPAINTa.jpg
2014.06.21.Sat HOUSE PAINT @ KALAKUTA DISCO
DJs:
TSUKASA (Warm Room from FUKUI)
HATTORI (Black Cream / Pigeon Records)
TANAKADISCO (Physical Function / CISCO)
DEADRAM


セイント先生がカラクタにご降臨ざます!そして翌週、さらにその翌週はとんでもないパーティーが控えているざます!


BLACK CREAM Presentz
20140627BCa.jpg
2014.06.27.Fri DJ Harvey 25th Anniversary Tour of Japan @ Club Mago

2014.07.05.Sat Mr.Ties 1st Japan Tour 2014 @ Club Mago

with Black Cream DJs

そう、BCスペシャル!今年もレジェンドDJ Harveyが25th Anniversary TourとしてMAGOにご降臨!さらに続いて噂のHomopatikのFrancesco de Nittis aka Mr.Tiesがついに日本にご降臨、そしてMAGOにご降臨!これは歴史的な一夜となること必至な流れかと思います。。Mr.Tiesのミックス等5発(ガチ最高)聴いて、RAの記事を読み、HomopatikのPVを見ただけで、あちきはノウゲルゲがぱっかーんいきましたから。。きっと、歴史的な一夜となること必至な流れかと思います。。ちなみに皆の衆、現時点においてバイオアダイ盤Homopatik Themeがまだ在庫ありざますわよ!(さらにちなみにHarveyはHomophilics EP 01を当店でお買い上げという事実でっせ!)・・・そんなわけで皆の衆、、、皆の衆、、、この6月と7月をまたぐBCスペシャルはピュアに楽しんできちゃっておくんなまし!

それでは今日の一曲はこちら!



ジョンピー!

by SBT