9月のトドメはレギュラーBC再びでござい!

こんにちは皆の衆。LOCOMOOD今回も昇天だったみたいですね!皆の衆もきっと昇天されたことと思います。さらにこの日は日付変わってオーナーさんのBDだったということで、和製ボムも投下されたりとかなり盛り上がったみたいですね!オーナーさん、誕生日おめでとうございました!オーナーさんと言えばさらに後日、Dos Orientales Japan Tourの音楽教室ギグまでディグりご堪能されたそうで、その行動力には毎度感服致します。そして実況で既にアテクシ感動しました。スピネッタに捧げられた曲やらカエターノのカバーやらを生で聴いたらきっとアテクシは昇天することでしょう。。オーナーさん、実況ありがとうございました!

ところで話は変わって皆の衆、突然ですが、自分が知っている単語で構成された文章や単語単体は、それを構成する文字の最初と最後が正しければ構成順序がデタラメであったとしても認識可能っていう視覚的な単語認識のヤツ、あるじゃないですか。アテクシ、Mexican Summerから出てる「Andras Fox」のヤツと「Ashrae Fax」のヤツをパッ、パッ、とリストで流し読みしておりまして、アテクシ、「Andras Fox」は知っていたのですが、「Ashrae Fax」は知らなかったので、「Andras Foxの野郎、Mexican Summerから2枚も出しおったか。波に乗っておるのだのう。Aficionadoからリミックスのヤツ出るし、SasacとかのOmega Supremeからもスプリットのヤツ出したし、繋がっていっているのだのう」とか思っていたところ、よく見たら「Andras Fox」じゃなくて「Ashrae Fax」であることに気づき、「これがあの視覚的な単語認識のヤツか・・・」と思いましたが、これは本当に視覚的な単語認識の問題に該たるのか、あるいは古田一也先生が描く熟女キャラの言う「いやだわ・・・(腋毛を)剃り忘れた。ついウッカリなんて誰にでもあるでしょ」というついウッカリの問題に該たるのか、もしくはその他の問題に該たるのか考えたのですが、そもそもこれが何の問題に該たるかはどうでも良いことであり考えるだけアレであると真に思いました。
しかし、アテクシはこれを本当にどうでも良いことであって考えるだけアレであると思っているのでしょうか。もしかしたら、それは偽りなのかも知れません・・・そう、人の為と書いて偽り・・・偽りか否かを判断するためには人妻ゴルフコンペでお馴染みの人のために尽くすのが大好きなあのオヤジのあの行為を味わう必要があるらしいですぞ皆の衆!よし、指示代名詞を多用しながら論旨をどぅるんどぅるんにかき混ぜたらよくわからなくなってきた!むしろ最初からよくわからない!このタイミングで皆の衆お待ちかね今月のBC情報を投下するでござい!ドーン!


BLACK CREAM
20140927BCa.jpg
2014.09.27.Sat BLACK CREAM @ CLUB MAGO
DJs: APOLLO, HATTORI, SE-1


今月のBCもレギュラー陣のDJをたっぷりと堪能できるチャンス!皆の衆の嬉しい悲鳴が聞こえてくるでござい!皆の衆、9月の夜の帳もBCで締めちゃってちょーだいませませー!

それでは今日の一曲はこちら!



ジョンピー!

by SBT