今月のBCは皆大好き瀧見社長がご降臨でっせー!

こんにちは。先週18日土曜日にDJ Nobuさんが主宰するFUTURE TERRORが2年振りに千葉で開催された模様ですね。出演者とタイムテーブルは事前に公表されておらず、当日会場で発表された形でしたが、なんと・・・なんと・・・・・・セイント先生も当該パーティーにご降臨されたのでした!


20160618FTa.jpg
@ Loom Lounge
Kurusu
Wata Igarashi
DJ Nobu
Haruka

@ Mui
Wada Yosuke
Satoshi Otsuki
Iori
Hattori
DJ Kuri


当然の如くナイスパーティーだった模様ですね!行かれた皆の衆はうらやましすぎます。ちなみにセイント先生がプレイされた時間帯は朝方!ということはカタルシスでしたね皆の衆!しかし皆の衆、そんな特別なパーティーを体験してシータマが抜けた状態でありましょうが、6月にはまだ我々のユートピアが残されているのです!そう、我々のユートピアたるBCが残されているのです!今月は皆大好きCrue-Lの瀧見社長がご降臨されるのですー!


BLACK CREAM feat. KENJI TAKIMI
20160625BCa.jpg
2016.06.25.Sat BC feat. KENJI TAKIMI @ CLUB MAGO
DJs: KENJI TAKIMI & BLACK CREAM DJs

KENJI TAKIMI -Crue-L-
Leftfield/Alternative House/Discoシーンにおける真のパイオニアであり、25周年を迎える自身のレーベル[Crue-L]と共に音楽界に影響力を持ち続けているDJのひとりである。DJ界におけるMaster of The Romanticとも評されている。欧米を中心とした海外DJ公演も多数。3枚のOfficial MIXCDの他に、Being Borings、Crue-L Grand Orchestra、Luger E-Go等の名義で作品をリリース。リミキサーとしてもCut Copy、Nina Kraviz、Phil Manzanera(Roxy Music)、Boris、Cornelius、Hiroshi Fujiwara、Pizzicato V、Sebastien Tellier、Your Song Is Goodなど数多くの作品を手がけている。2015年には”VA/Crue-L Cafe II”がリリース。2016年には多数海外へのツアーやフェスティヴァル出演が既に決定している。


瀧見社長がBCにご降臨されるのは1年以上振り!わかります、そのKIMOCHI、ファンの皆の衆はシータマ抜けたいKIMOCHIわかります!さらにFTに行かれたファンの皆の衆にいたっては抜けたシータマ戻して再びシータマ抜けたいKIMOCHIわかります!つまり不肖私から申し上げたいことは・・・この日も思いっきり楽しんできちゃってちょーだいませませー!です!

それでは今日の一曲!



ジョンピー!

by SBT

願いまーす!怒涛の夜の帳情報4連発にもう1発追加願いまーす!

こんにちは。前回の更新で5月後半から6月前半にかけての夜の帳情報4連発を放出しましたが、なんと間髪入れずのタイミングで開催される新たな夜の帳情報を844レーベルのオーナーさんより頂戴しました。オーナーさんありがとうございます!
そう、今年もあの方が来日される模様です!しかも、かつてイタロ~コズミック等を中心としたディスコ好事家たちのハートを鷲掴みにしていた伝説のディスコ・パーティー、Capricornをフィーチャーしての開催!もちろんセイント先生も居ます!ということはセイント先生2Daysですね!詳細は・・・ドーン!


BEYOND THE THAILAND feat. Capricorn
20160612CAPRICORNa.jpg
2016.06.12.Sun @ cafe domina
Capricorn DJs:
KANEDA
HATTORI
DJ KANBE
UCHIDA
Resident DJ:
MAHIRO from Thailand

以下!フライヤー裏面に記載されているカプリの伝統を踏襲した金田学長によるありがたいお言葉!

「Capricornなんつっても何それ?ってな反応されるだけだと思うんだけどね。
がんばってたのもう10年も前の話なんだよね...10年前とかマジか...。
私自身いまだにたまーにDJのおさそいも有ったりしてありがたい話ながら基本断ってましたが、マヒロのお祭りのおさそいまで断って水を差すわけにはいかないので今回やらせて頂きます。
私以外のメンバー3人は今でもそれぞれがんばってるしね。
そーゆーわけでBEYOND THE THAILANDで久々にCapricorn復活です。
よろしくね。 Kaneda (ex.Capricorn)」


マヒロパイセンおかえりなさい!皆の衆、この日はマヒロパイセンを囲みカプリを楽しんできちゃってちょーだいませませー!

それでは今日の一曲!



ジョンピー!

by SBT