待たれよ!7月のBCとセイント先生遠征情報ぞ!

こんにちは。先月に開催された瀧見社長が降臨されたBCから一ヶ月が過ぎようとしている昨今、気づけば早くも今月のBCが今週末と迫っております!そう、BCファンの皆の衆にとってはお待ちかねのレギュラーBC!満を持しての開催でっせー!ドーン!


BLACK CREAM
20160723BCa.jpg
2016.07.23.Sat BC @ CLUB MAGO
DJs: APOLLO, HATTORI, SE-1


黒と白の表題を構成しているであろう輝くブツ!溶け合いルービーの波の宙に浮かび!?和合さながら交差の肩の上で踊れば!?そんなことを思わせるフライヤーが示唆するのは明らかに夏気分!だってSummer Partyって書いてあるもんね!この日は開放!開放!事前に期待されたナニが事実として確定する日!皆の衆Summer PartyたるBCを楽しんできちゃってちょーだいませませー!

さらに翌週はセイント先生遠征情報!セイント先生が何度か降臨されているGuidanceが青山Oath及びTunnelと合同パーティーThe Missionを開催します!そして当該パーティーにセイント先生がご降臨ときたもんだ!詳細はドーン!


THE MISSION
20160730THEMISSIONa.jpg
2016.07.30.Sat THE MISSION @ OATH & TUNNEL
- OATH - A to Z
CHIDA (ene / Mascaras)
Hide Futagi (Slow Mo')
JUN NISHIOKA (dub i dub)
MATSUNAMI (TRI-BUTE / EXPECTED)
NYAO (Monkee Business / Polkadot)
REI (...jinsei...)
y. (Timothy Really)

- TUNNEL - A to Z
customer service (MTP)
DRAMATICBOYS (秘境祭 / PLAYA / 都会)
Hattori (Pigeon Records / Black Cream)
Hiroshi Kawanabe (T.1.S.S / INK / GALARUDE)
shinn / 556 (気持ち~ず)
U-T (Garden / SALTICA)


さすが豪華すぎる布陣!合同パーティーのスペシャル感は夏気分で高まっちゃってる皆の衆におかれましては相乗作用で収まりつかないんじゃないかし・・・ら!?つまり開放!開放!この日も事前に期待されたナニが事実として確定する日!ってことは皆の衆、Summer Party気分で楽しんできちゃってちょーだいませませー!

それでは今日の一曲!



ジョンピー!

by SBT