FC2ブログ

またもやイースタンユースで男泣きなにょら!

ホモホモホー!ホモソーセージです!なんちゃって!こんなこと言ってたら5001年ヤクザウォーズの尻臼(シリウス)刑事にしょっぴかれちゃいますね~!まあそんなことはどうでもいいのですが、遅くなりましたが、11月の2Days、JACK6周年×The BackwoodsリリパとOne On One遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!最高に楽しい2Daysでしたね~!JACKでのKentさんのプレイ、OOOでのpeechboyさんとセイント先生のプレイ、かっこいいDJが2日通しで聴けて幸せでした!それにしてもJACKは酒のペースが早い。。オマケにPicanteさんのタコスもめちゃ美味しかったのでメキシコ気分全開でした。Picante高橋師匠、サトツヨさん本当にありがとうございました!そしてKeita君のプレイもかっこよかったですね!今回も虜になってしまった人多数だった模様です(ダブ美さんはもちろんですね!)。そしてKentさんは毎回当然のようにかっこいい!ディスコタイムで炎上でした!やっぱ最高ですねー!FONも超楽しみになっちゃいました!
それにしてもOne On Oneでのpeechboyさんのイースタンユースには今回も泣けました。。peechboyさんの朝方のDJを聴いていたらバンドのLiveを観ているような気分のカタルシスが味わえました。いや、味わえたにょら!そう、この語尾でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、peechboyさんに「ときめきヒルズ高校白書」という漫画を教えて頂き、ついに買ってしまったのです!しかも全巻(全3巻ですが)。。驚くことに1冊なんと1円という破格でした。これで暫くときめき感じれそうなにょら!peechboyさんありがとうございました!

そして今日はKenkouさんが名古屋でLiveをやってらっしゃったので是が非でも行きたかったのですが、講義が入って行けず、、、非常に残念&悔しい思いをしております。。遊びに行けなくてごめんなさい。。なんだかめちゃくちゃ盛り上がってたっぽいです。。うらやましー!

なんて思いを巡らせていたら、もう今度の土曜日にこいつが迫ってきました!

20101127BCb.jpg
Black Cream with Hiroshi Futami

2010.11.27.Sat @Club Mago
11:00PM- W/Flyer:2500 Door:3000
Deejayz
HIROSHI FUTAMI(WORLD FAMOUS)
APOLLO
HATTORI(PIGEON RECORDS)
Se-1
VJ
IMAGINARY FLOWERS

BC!そして二見さん!11月の特大パーティです!

そしてそれが終わったらこいつ!

20101203HMDa.jpg

馬肉ディスコがついに名古屋に!しかも瀧見さんとKeita君までも!これは伝説の一夜になりそうな予感がします。俗に言う怒号が連発しそうですね!

それでは皆様、チルウェイヴな今日の一曲でお別れしましょう!



ジョンピー!

by SBT

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)