FC2ブログ

賀正です!108つ突いたかな!

明けましておめでとうございます!

皆様、2010年もPigeon Recordsをご愛顧頂き誠にありがとうございます!そして色んな意味でマイペースなジョンピ・ブログの野郎を読んで下さっている奇特な方々、ありがとうございます。。
2011年もHMさん、セイント先生、JPさんがグッド・ミュージック、ナイス・パーティをお届けしてくれると、不肖ながら私の野郎めも、毎年そう思っております。皆様2011年もご愛顧頂けますようお願い申し上げます!

早速ですが、お店の年始の営業は以下の通りとなっております。

01/01 休業
01/02 休業
01/03 通常営業
01/04 通常営業

通販の発送については3日より通常発送となりますので宜しくお願い致します。

年末、めちゃんこ更新されてましたね!またすぐに売切れてしまったカートリッジの野郎も再入荷してます。

それにしても、毎年言っている気がしますが、昨年も良い音楽が豊作でしたな!そう、例えメンス砦に籠城といった状況でも、不肖ながら私の野郎めも、そう思えた年だったと確信しております。本当に毎週入荷の嵐でしたね。。そんなわけで近々Pigeon Recordsの年間チャートがクラベリアさんに掲載される予定なのでお楽しみに!

とりあえず、不肖ながら、個人的にはThe Machineの野郎にやられました。。他にもいいのいっぱいでしたが、涙を呑んで年間ベストを10タイトルに絞った私の野郎の個人チャートは1月中旬か下旬くらいにJackwarriorsのチャートにアップされるので良かったらチェックしてみて下さいね!

それでは、1月もBCがございますよ!

20110129BCc.jpg
20110129BCd.jpg

なんだか危険極まりないフライヤーですね。。今年もやられちまいそうです。。

こうなったら今日の一曲はウサギ年ということでラビット関根!ではなく懐かしのプレイボーイ・ディミトリの野郎のCDの一曲目!



今年もジョンピー!

by SBT

あ、ごにょごにょ。。(僕ことホモソーセージの4コマ漫画が掲載されているファンジン3号目が世に放たれました。。今回僕の4コマは入稿した5作品のうち3作品が珍獣クンテク先生の厳しいジャッジによりボツとなり、結果2作品のみが本誌に掲載されております。。しかもその2作品は原稿が火事に巻き込まれて半分以上が燃えて読めないものです。。もう、オチまで読める漫画は載っておりません。。それにしてもクンテク先生となかよしトマト先生の作品はさらにパワーアップしてて凄かったです。お好きな方は是非!)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)