FC2ブログ

心よりお祈り申し上げます。

東北地方太平洋沖地震におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして一日でも早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

なお、夜の帳情報ですが、今週土曜日にMagoで行なわれるDJ Nobuさんのワンナイトであり、Apolloさんとのタッグ・パーティーである「Gash」は予定通り行なわれます。
楽しみにされていた皆様、DJ Nobuさんも溜まっているものを全てぶつけると仰っております。
そして、「Gash」の収益金の一部が東北関東大震災義援金として日本赤十字社に寄付されるとのことです。
音楽やパーティーを通じて被災された方々への支援に繋がります。たまっている皆様も「Gash」にぶつけちまいましょう!

それにしても、やはり凄いフライヤーです。。惑星のひとつひとつが意思を持ち、形成するのはDJ Nobuさん。。

20110319GASHa.jpg

GASH DJ NOBU OPEN TO LAST SET

2011.03.19.Sat @Club Mago
DJ:DJ NOBU (FUTURE TERROR)
PA:ASADA (AIR LAB)
LIGHTING:YAMACHANG (POW WOW)

千葉ではDJ Nobuが《Future Terror》を、三重ではApolloが《eleven.》を、無から創り上げるHardcore Partyを主宰する二人の同士がタッグを組み、Magoで”エクスペリメンタル”を掲げたNewパーティーを始動!!

そして4月は・・・残念なお知らせがございます。

4月2日に予定されておりました、「BC feat. DJ Koze & Lawrence」の公演は地震の影響により開催を見合わせることになりました。
楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
なお、4月2日はレギュラー陣でのBCが開催されます。
こちらでもパーティーの収益金の一部が東北関東大震災義援金として日本赤十字社に寄付されるとのことです。

以上、今日の一曲でお別れしましょう。前にも今日の一曲で紹介した気がしますが・・・大好きな曲です。



被災地の皆様や不安を感じている皆様が早く安心して音楽を楽しめますように。

ジョンピー!

by SBT

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)