FC2ブログ

早いもので来週末にはHarveyがMagoにやってきます!

くんにちは~!先週のランチ、7日中6日も坦々麺食べてしまいました。。しかも同じ店で。。さすがに飽きると思っておりましたが、汁あり坦々麺と汁なし坦々麺を気分で変えて食べておりましたらどっちも凄く美味しくてまた食べたいまた食べたいとなって結局このような結果に。。っていうかサービスで押し麦ご飯(大盛、おかわり自由!)と四川胡麻タレ餃子 or 黒酢餃子が付いてこれも嬉しくて。。しかもこの餃子が見た目も味もペンギン食堂を彷彿とさせる美味しさなのです。。しかも、これだけセットで会員価格450円です。。そうなのです、会員になってしまったのです。。通い始めて3日目に「いつもありがとうございます」と言われるようになりました。。というか会員になったからこれだけ通っているというのもあります。。きっと、また今週も通ってしまいます。。あ、あと杏仁豆腐もめちゃ美味しいです。。坦々麺とセットならお値段+100円で食べられます。。ちなみに、7日中坦々麺を食べなかった1日はナニを食べたかというと、ココイチのカレーです。。

さて、先日の話ですが、「くそくらえインターネット!」と書かれた貼紙を付けた馬を見ました。。ドラスティックなことしてますね~。。世も末、といったところでしょうか。そして今年も、早くも、、本当に早くも、、、Harveyが日本にやってきます!ここ名古屋には来週の土曜日となる4月30日にMAGOでDJ NoriさんとのOne On Oneでございます!

20110430ONEONONEa.jpg

2011.04.30.Sat @Club Mago
DJs:
DJ Harvey (Locussolus)
DJ Nori (Smoker/Gallery)
Sound Design: Adada (Airlab)

いや~、楽しみですね!そしてさらに嬉しいことに少し日を置いた5月15日には贅沢すぎる布陣のシーサイドアフタヌーンパーティーもございます!

Seaside Afternoon Party

2011.05.15.Sun @南国キッチンAsia(南知多)
DJ Harvey x Izuru Utsumi x Hiroshi Futami
Sound by Asada
More Info Coming Soon!

フライヤーが仕上がるのが楽しみですね!皆さん、今年のGWも夜の帳でハッスルでございますね!

ところで最近というか相変わらずというか良いリリース多すぎではございませんか?不肖私、相も変わらず欲しいタイトルいっぱいなんですけど。。そんな中、来月リリースとなるまたもやビッグタイトルの情報が入って参りました!

201105kuniyuki.jpg

札幌の至宝Kuniyukiさんが2008年にリリースしたリミックスアルバムに収録する為に依頼していたというJoe Claussellのリミックスが約4年越しでヴァイナル・リリース!しかも22分に及ぶ大作とのこと・・・さらに、嬉しいことにオリジナルVerと未発表のアンビエントVerも収録!オマケにジャケットは画家として活動されているKuniyukiさんのお父上による絵を使用というスペシャル・タイトルでございます!早く手に取って聴きたいですね~!

それでは最後にこちら!

cover_melankov_SP01.jpg

カーワバンガー!若い芽っこの会のシオシオ君とパンパース君が編集を務める、webでダウンロードできるフリーペーパー「メランコフ」の増刊号が発刊されました~!特集されている「2010年BEST 100人アンケート」にて当店も2010年のベスト・ディスク、ベスト・パーティー等を回答させて頂いてます!他にも名古屋からはマスボパイセンやJack WarriorsのKeita君、不肖私も回答させて頂いてます!つまり、名古屋の芽ンバーですね!興味ある方は是非チェックしてみて下さい!

↓こちらからダウンロードできます↓
http://www.melankov.com/index.php

増刊号だけじゃなく普通の方も面白いですよ!石井モタコさんの漫画も載ってます!

それでは最後に今日の一曲でお別れ!



ジョンピー!

by SBT

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)