FC2ブログ

僥倖は幻でありました・・・。

こんにちは!いやはや皆様、もう週末ですね。この週末の過ごし方、既に考えてらっしゃいますか。そうですよね、考えてらっしゃいますよね。皆様も、わたくしも、おふくろの乳房を無心で吸っていた頃はあったのに、いつの間に、考えるっていう能力をつけちまったんでしょうかね・・・ってそんなことを考えさせる今回の週末はついにこちらのスペシャル・パーティでございます!

20110515LOCOa.jpg
Locomood
2011.05.15.Sun @南国キッチンAsia(南知多)
DJ Harvey x Izuru Utsumi x Hiroshi Futami
Sound by Asada
Open 13:00 / Start 15:00

今年も天気にも恵まれそうで良かったですね!さすがHMさんです!当日はお馴染、一宮のメキシコ料理屋Picanteさんのフードやお酒(ラーテキ?)もあるそうでこれまた最高な要素が一つ増えました!ということで皆様今週末もハジケちゃってちょーだいマセマセー!

なお、Pigeon Records店頭は5月15日(日)は臨時休業とさせて頂きます。通販のお客様の発送は月曜日からになりますので、よろしくお願い致します。

そして、そのイエスタデイのトゥモローはトゥデイのイエスタデイとなる土曜!

20110514IIIKa.jpg

場所は風雲JB's城にてナウなハウス・パーティがございます!セイント先生が限りなく気持ちいハウスをやるそうなのでこれは気になりますね!

さらにこちらは来月ですが、Gash pres.Future Terror 10th Anniversary!

20110604GASHa.jpg

これまた凄いスペシャル・パーティです。。Vioサイドの方もSWさんまで参戦とは気になりますね!またお楽しみな要素が増えました!

そんなわけで夏も迫って参りましたが、次回のJackが7月に決定しました!しかもゲストがIdjut Boys!何を隠そうわたくし、草原で寝そべるあのお方があのお方に聖水(おしっこ)をご笑納する(ぶっかける)夢を見たので、正夢にならないことを祈るばかりでございます。。フライヤーが仕上がったらまたこちらでご紹介させて頂きます!

それでは今日の一曲でお別れ!僥倖はこれだったのですが、、、幻に終わりました。



ジョンピー!

by SBT

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)