FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末!セイント先生TOKIO遠征情報!

こんにちは!天下一品錦店オープンを経て、ついに愛知県が誇る天下の奇祭、豊年祭が開催される暦に突入しましたね。そんな昨今、巷でホットな話題はRhyeの諸作、Claremont 56発のYozoさんのコンピ、そして極めつけは将軍さんのミックスとお見受け致します!将軍さんのミックスはかっこいいですね!世が世ならたたっ斬られた感じです。これはドゥライブ料金の高騰も頷けます。そんな将軍さんの誕生日は4月だったような?これはまだまだ将軍さんの天下が続きそうですね!そんな将軍さんが性する天下において、今週末はセイント先生が遠征されます!しかも知る人ぞ知る隠れ家的小箱らしい場所へと遠征!詳細は以下の通り!


DJ HATTORI at INDIGO

2013.03.16 Sat. open/start 22:00
Entrance 1,000yen
Music by…
HATTORI (from PIGEON RECORDS / BLACK CREAM)
tusk (PopTime* / Lifetime Boogie)
Kazuya Ono (PopTime* / vinvint)
@ Bar Lounge INDIGO
東京都港区六本木3-13-3 プチビル4F
六本木5番出口徒歩3分


Indigoはクローズが予定されているらしいので、こちらでセイント先生のDJが聴けるのは今回限りということになりますね。TOKIOの皆さん、最初で最後のセイント先生@Indigo、楽しんでおくんなまし!

お次はBC情報!今回はグローバルに活躍するジャパニーズ・ブラックネス代表Rondenionを交えての開催でござい!


BLACK CREAM
20130330BCa.jpg
2013.03.30.Sat BLACK CREAM @ Club Mago
DJs:
Rondenion (Ragrange Records)
Apollo
Se-1
Hattori


これまたあの時を彷彿とさせるアダルトなイキフンのラグジュアリー・フライヤーでございますな!BCファンの皆の衆、今月も骨の髄まで楽しんでおくんなまし!

最後に、ラグジュアリーと言えば・・・学帽政のアニキを敬愛する私にとって見逃せない(((80s)))パーラー気分で楽しむ邦楽音盤ガイド本「ラグジュアリー歌謡」をパラパラ致しました。つきましては、学帽政のアニキが心のPhotographを紹介している頁において、不肖私の種々雑多な心のPhotographもそれぞれ鮮明に蘇り、気づいた頃にはラグジュアリー歌謡142頁が心の汗でグシャグシャになっちまってました、という新たな心のPhotographが不肖私の心のPhotographアルバムに追加されました。第三次心のPhotographマイブーム到来の兆しを感じます。これはダーカナに居るミスター味っ子好事家の李君(元気かな)においてもリバイバルが到来することを期待します。それにしてもこれをラグジュアリー歌謡として紹介する学帽政のアニキは本当に凄いです。学帽政のアニキがラグジュアリー歌謡として紹介しなければ、私は心のPhotographにラグジュアリー感を見出すことはなかったでしょう...やはり学帽政のアニキの背中は遠い・・・遠い!

というわけで今日の一曲はもう心のPhotographしかないとはいかず、The Fallの再入荷が嬉しすぎるRhyeしかない!本当に極上ですね・・・。



ジョンピー!

by SBT

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。