願いまーす!怒涛の夜の帳情報4連発にもう1発追加願いまーす!

こんにちは。前回の更新で5月後半から6月前半にかけての夜の帳情報4連発を放出しましたが、なんと間髪入れずのタイミングで開催される新たな夜の帳情報を844レーベルのオーナーさんより頂戴しました。オーナーさんありがとうございます!
そう、今年もあの方が来日される模様です!しかも、かつてイタロ~コズミック等を中心としたディスコ好事家たちのハートを鷲掴みにしていた伝説のディスコ・パーティー、Capricornをフィーチャーしての開催!もちろんセイント先生も居ます!ということはセイント先生2Daysですね!詳細は・・・ドーン!


BEYOND THE THAILAND feat. Capricorn
20160612CAPRICORNa.jpg
2016.06.12.Sun @ cafe domina
Capricorn DJs:
KANEDA
HATTORI
DJ KANBE
UCHIDA
Resident DJ:
MAHIRO from Thailand

以下!フライヤー裏面に記載されているカプリの伝統を踏襲した金田学長によるありがたいお言葉!

「Capricornなんつっても何それ?ってな反応されるだけだと思うんだけどね。
がんばってたのもう10年も前の話なんだよね...10年前とかマジか...。
私自身いまだにたまーにDJのおさそいも有ったりしてありがたい話ながら基本断ってましたが、マヒロのお祭りのおさそいまで断って水を差すわけにはいかないので今回やらせて頂きます。
私以外のメンバー3人は今でもそれぞれがんばってるしね。
そーゆーわけでBEYOND THE THAILANDで久々にCapricorn復活です。
よろしくね。 Kaneda (ex.Capricorn)」


マヒロパイセンおかえりなさい!皆の衆、この日はマヒロパイセンを囲みカプリを楽しんできちゃってちょーだいませませー!

それでは今日の一曲!



ジョンピー!

by SBT

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)