9月はeleven.と秘境祭がございますぞえー!

こんにちは。早速ですが9月のヤガイ情報をお届けさせておくんなまし!まずは2015年に開催されて以来2年振りの開催となるeleven.ですじゃ!ドーン!


ELEVEN.OPEN AIR
img378_eleven0902.jpg
2017.09.02.Sat-03.Sun ELEVEN.@ PETERPAN CAMP SITE MIE
DJ NOBU, WATA IGARASHI, RYO MURAKAMI(LIVE), TAKAAKI ITOH, HARUKA, ENA, MYSTICA TRIBE(LIVE), Shhhhh, RYOSUKE & MORE

オフィシャルサイトはコチラです。
ADV TICKETはコチラでご購入いただけます。


翌週は今年で10年目の開催となる秘境祭!なんとセイント先生もご降臨されますぞえー!


秘境祭 2017
2017090910.jpg
2017.09.09.Sat-10.Sun 秘境祭 2017 @ 山梨県 玉川キャンプ村
出演者などの詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。


ギギギ、2週連続で最高なヤガイが楽しめる皆の衆は幸せ者じゃー!思う存分楽しんできておくんなまし!

それでは今日の一曲はこちら!



ジョンピー!

by SBT

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)