FC2ブログ

賀正!2021年1月は寺田創一ご降臨の夜の帳にセイント先生もご降臨!

明けましておめでとうございます!

皆様、昨年もPigeon Recordsをご愛顧頂き誠にありがとうございました。そしてマイペースなジョンピブログを読んで下さっている奇特な皆様、この気持ちを今年はバオーx店長さんx宇佐美上等兵 feat ドブゲロ様風に言わせてもらいますと・・・ウオオオオ~ム坊やがこの世に出てきた産道トンネル・・・愛の隧道にもう一度帰還して人生やり直せ!ヒィヒィィンパオパオパオパオ!おおっ、か~んしゃ!でございます。皆様、本年もPigeon Recordsをご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

それでは、まずは年始の店頭営業に関するお知らせでございます。

01/01 休業
01/02 休業
01/03 通常営業
01/04 通常営業
01/05 通常営業

通販の発送につきましては、01/03より発送となります。
当店休業の間にお取り置き期間が過ぎるお客様は01/03より順次発送致します。
よろしくお願い致します。

お次は2021年パツイチ目の夜の帳情報!久々のミックスCDがらむまさらをリリースしたばかりのDJ HIKARUがご降臨されるBASQUIATにセイント先生もご降臨!さらになんとファーイーストハウス・レジェンドの寺田創一がご降臨されるVENT BARにセイント先生もご降臨!これは特にハウス好きの皆の衆におかれましては至高の夜の帳が確約されたのではないでありまっすむにだ!?ハンッ!ハンッ!ドーン!


BASQUIAT※こちらのパーティーは延期になりました
img512_20210116basquiat.jpg
2021.01.16.Sat BASQUIAT @ Kalakuta Disco
■DJ
DJ HIKARU
Hattori
tak
TAIHEI

◼︎FOOD&DECO
喫茶マスカラス
WAKADON


VENT BAR※こちらのパーティーは延期になりました
20210122VENTBARa - コピー
2021.01.22.Fri VENT BAR @ VENT
=ROOM1=
Soichi Terada -LIVE-
HATTORI
NO NATIONS
YURI NAGAHORI

And more

【 Rush HourとHuneeのフックアップにより世界で大ブレイクしたSoichi Teradaが1月22日のVENT BARに登場!! 】
Soichi Teradaは90年代から現在まで、色褪せない普遍的な魅力を持つハウスミュージックを制作し、2015年にRush HourからリリースされたHuneeのキュレーションによる再発コンピ『Sounds From The Far East』のリリースが世界的な注目を集め再評価される事となったアーティストだ。リリースをきっかけに始まった彼のライブセットは、フロアの全てのオーディエンスを多幸感の中へ導く魔法の時間を創り出し、ヨーロッパを始め世界中のフェスティバルを通して多くのオーディエンスを魅了し続けている。
ROOM1のラインナップには、Pigeon Recordsバイヤーを務めその20年以上のキャリアの中でMr Ties主催の伝説のベルリン地下パーティー“Homopatik”やDJ NOBU 主催“Future Terror”にも出演したHATTORIが名古屋からVENTへ初登場!加えて新世代のコレクティブとして精力的に活動するNo Nations、NYハウスをベースに幅広い選曲が魅力のYuri Nagahoriが共演する。

<ご来場のお客様へのお願い>
VENTは営業再開に向け、週末に不定期のBAR営業をスタートしました。さまざまなガイドラインに沿った制約の中での営業となりますが、何卒ご了承ください。

海外及び日本において新型コロナウィルス感染症が発生しております。 VENTでは事業者向けの東京都感染拡大防止ガイドラインに従って営業を行っております。ご来場頂くお客様におかれましては、感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、以下の点にご協力いただきますようお願いいたします。

■発熱・咳・くしゃみ・息切れなどの症状や、その他体調がすぐれない場合は、決して無理をせず参加を控えていただき、保健所等に設置される「相談窓口」に電話等でお問い合わせ頂き、その指示に従ってください。
■参加される方はあくまで自己責任となりますので、店内のマスク着用、手洗い、うがい、他のお客様とのソーシャルディスタンスの確保、グラスの回し飲みの禁止、大きな声での会話等の感染予防に注意をお願い致します。
■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらす、背を向ける等のエチケットの徹底にご協力をお願い致します。
■尚、会場内で気分が悪くなった場合や、発熱・咳・くしゃみ・息切れ等の症状が出た場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
■先着で限定人数の入場となります。館内のご来場者数が規定人数に達した場合、入場規制になる可能性がございますことをご了承ください。
■ご来場頂く全てのお客様にご氏名とご連絡先メールアドレスを伺います。またご入場時に体温の検温、手指のアルコール消毒を行っていただきます。
■店舗内では各所への手指消毒用設備の設置、また多くの方が触れる場所へは適時スタッフによる清掃を行って参ります。ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願いいたします。
■新型コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務させていただきますので、予めご了承下さい。

最新の情報は厚生労働省のホームページをご参照ください。


以上いかがでしょうか?それでは今日の一曲でドロンと逝き増す化♪ズンッズンッ。



皆様、本年も宜しくお願い致します!ジョンピー!

by SBT

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)